Nicotto Town



^^ ぇ…っとぉ  …台3弾?


遅れたけど… 【白】のコ~デで~す♪^^


  金曜から(リアル〇〇〇が)忙しく ニコタ出来なかったョ;_ _)ノシ‘‘‘

取り敢えず最低限だけでも~…orz


  コノ後 即オチで~す;^^)

アバター
2019/07/08 00:06
アリガト~♪ 初の 課金額増に伴い チト調子に乗ったカモね^^
 でも 後悔はシナイぞ☆
アバター
2019/07/08 00:05
プッ…*^m^) コメ入れで 使用する単語でわナイと思うけどネ…
 まぁ…リアル優先は 当たり前だし…無問題?
アバター
2019/07/08 00:03
ふむ… 頑ボクさんは… ピンクが御好みかぁ …まぁ 可愛い色アイだし納得カナ~♪^^
アバター
2019/07/08 00:02
び~ち3… 行ってみたよ♪^^ 潜水艦で~  私以外でわ お一人しか居なかったけどネ…
アバター
2019/07/07 21:34
浮き輪も髪型もパーカーも
みんな 可愛いですね (⌒∇⌒)
アバター
2019/07/07 00:58
リアル優先です!
私もココの仮想アイテムよりリアルのパンツを優先して買いました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/07/06 17:46
好みそれぞれ 僕は2弾のピンクが一番です 他が駄目と言うことではないですからね
アバター
2019/07/06 14:42
白も可愛い!!! 白い浮わと合わせてるところがとっても素敵です。でも、私はやっぱりブルーが一番Kyo5さんに似合っているような気がします。

昨日、ビーチ3へ遊びに行ったのですが、もう行かれましたか?今、リアルがお忙しそうだけど、お雛なときに是非お出かけくださいね~。めちゃ楽しめますよ~www 私は、うさぎさんとめちゃ遊んできましたw 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.