Nicotto Town



毎日海に繰り出してる

画像

海開きしてから、毎日海で泳いでます。

あとイベント広場のウォータースライダーをかかさずやっている。

ひとりで!!!

タウンでの友達がおりませんのでね。
サークルも探そうかと思ったけど、すでに3つ入っていて掛け持ちしすぎるのもなぁと思って躊躇していましたが、ニコタに入り浸る割にずっと一人で徘徊も寂しすぎるので、ついにお遊びサークルに申請してしまいました。

今入ってるサークルは「ガーデン」「ニコみせ」「創作」と目的がかぶっていないからいいかな。


それにしても今回のイベのウィンクフェイスめちゃ欲しいですな。
無課金の為に一日たりとも欠かすことは出来ません。
がんばってGETしたいです。

あ、浮き輪が欲しいんだけど見当たらないんだよね。
持ってるんじゃなく、腰に浮き輪付けたい。
過去作なのかな。

アバター
2019/07/08 23:16
>ではなく。さん
サークルではいつもお世話になっております(*'ω'*)
ビーチで会いましたらお声かけさせていただきますー☆
アバター
2019/07/08 23:08
僕もいつも一人で波の音聞きに行ってますw
アバター
2019/07/08 20:40
>えなあこさん
わーコメントありがとうございます☆
クジラ、ピンクもいるんですね!
さっそく見に行ってきます(^^)/
アバター
2019/07/08 07:34
ピンクのクジラに出会いましたわ!

周りの人に聞いたら、16分に現れるそうです~
アバター
2019/07/06 07:45
>うるるさん
承認ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2019/07/06 00:05
長文なのでここに失礼します、後で削除してくださいね(*^。^*)

歓迎します、あそぼ会がshibaさんのもう1っの居場所になれますょう(′▽`o)
サークルのメンバーリストにカキコしてください、
〈入会された方必読〉も必ず目を通してくださいネ(*^-^*)
  
ロング伝言板を時々チェックしてください、企画やお知らせをココでしています^^

それからサークルカフェは木金土と開催しています、詳しくはロング伝言板をご覧になってね。
トピ”カフェに居ます”を覗いてみてください、普段でお時間が有れば今Inしてると
書き込んで下さればタイミングがあったメンバーがカフェに来ます、
タイミングが合わない場合も多いですけれど(^―^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.