Nicotto Town



一つ気が付いたことがあります。

前々回は、自分は小学校に通う子供気分で、ニコッとタウンに参加していました。

が、今は実年齢も書いちゃって、何気に仕事の話ばっかりしちゃう。

それで、楽しさも半減しちゃったんだと思います。

自分の心持のせいで、楽しかったりそうでなかったりするんだなと思う。

課金なんて言うものも、その時も今も、変わらないくらいしていますし。

でも、今は楽しさは半減しました。

自分のせいですね。



子供のふりして参加していた時は、相手も私を子供だと思ってそのように扱ってくれたし、それが楽しかったのかもしれません。

羽の生えた天使のような人も良く来て、会話して遊んでくれましたし、楽しかった。

あっという間にさよならを言って消えていってしまいました。

今考えると、夏休みが終わった後だったので、学校か何かが始まって,これなくなったんだなんて思たりしています。

そういう風な感じのほうが、いい思い出になっているし、楽しかったし、変ですよね?

今は、現実が見え隠れしているので、ちっとも楽しくないです。

そんなことも、また退会して違う島番号で入りなおしてこようかな?なんて思っちゃう原因の一つかも。

私って、うそが好きなのかな?

天使なんていないだろうし、あるわけない。

でもそれがいるという設定の時は、物凄く楽しかったです。

天使のてんこちゃんもかわいかった。

アバター
2019/07/05 10:05
ここに来るときは、仕事のことは忘れさせてあげたいそう思うよ^^またお話しよう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.