Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


サークルでいただいたもの


☆彡サキア姫ヘア
☆彡天空のスターシール(太もも)
☆彡いろいろ花火
☆彡すだれのある廊下

髪とシールでセクシー系にちょっと
かじりつけたかな

ミニスカのときはずっとつけておきたいです

今日の4択の答えはマクドナルドでしたが
絶対モスが美味しいと思うよ

mえむさんいつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

アバター
2019/07/06 11:05
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そ、それが大勢で結構大きな音量であれは英語よりわがんね~って思ったど
アバター
2019/07/06 09:12
訛ってるっちゃ訛ってども、んなにわがんねーほどじゃねーど思う。

アバター
2019/07/05 20:45
そうだったんだ
津波の被害大きかったんじゃないですか?
地震前と変わっちゃったこと沢山ありそうですよね

去年五能線に乗ったとき
前に岩手のおじいさんおばあさんのグループ8人がいて
横は韓国人のカップルで、何話してるのかわからなくて
外国行ったみたいでした
おぢさんも普段話す言葉はここに書いてるのと違ったりします?
アバター
2019/07/05 19:49
モスの創業者はおぢさんの住んでるとこ出身なのだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.