Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

今日もよろしくお願いします。

アバター
2024/02/09 16:11
アロンさんも祈ってくれたのですね?
お祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡

これからも生活すべてが守られるように祈って下さいね。
アバター
2024/02/09 16:08
妹がやっと来ました。
コーラ1本車の中にあるのとカットパインとヨーグルトをもらいました。
ホッとしました。
アバター
2024/02/09 15:55
田中信生先生が山形弁でお話されるもの。
んだ。は覚えましたよ。

アバター
2024/02/09 15:52
妹が後5分ぐらい出来ます。
私耐えたと思いませんか?

コーラがないと苦しくてたまらないんですよ。
アバター
2024/02/09 15:43
米沢の教会のお友達とお話したら私の言う事に、んだね。と言いました。
山形弁良く聞かされるので、慣れてしまいました。
アバター
2024/02/09 15:19
私コーラがない事に今、気が付きました。
せっかく忘れていたのに。

そうだ。吉田淳子さんにお手紙書かなくちゃ。
でもレターセットがもうないです。

でも今ピアノを練習しないとまたコーラの事を思い出してしまいます。

わたしよく我慢していると思いませんか?
アバター
2024/02/09 15:14
千の風になってを練習していました。
最初の一段は何とか弾けました。

楽譜が見えないせいもあると思います。

老眼鏡書けない方が上手く弾けるんです。
こんな事言ってたら歳がばれちゃいます。
アバター
2024/02/09 15:02
わたしはまた千の風になってを練習しました。
コーラの事は全く忘れていました。

間違えないで弾けるかあればかり考えていました。
パソコンやスマホはお金がかかりますが、ピアノはお金かかりません。

千の風になってを練習しましたが、
まだ弾けません。

弾けるようになったらアップしたいと思います。
アロンさん祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2024/02/09 14:43
ピアノ弾いてる時はコーラのことは考えないです。

またピアノ練習しようかな?
アバター
2024/02/09 14:39
もうお茶がなくなりました。でも涙が癒やしたのか苦しくないんです。
アバター
2024/02/09 14:36
また今のみことばを読むと涙が出て来ました。
みことばには力があります。
アバター
2024/02/09 14:31
イエス様みことばをありがとうございます。
嬉しくて涙がどんどん出ます。

その後ネズミに驚かされて、近くに来たから、
追っ払っていました。

わたしの生活すべてが守られるように祈って下さい。
アバター
2024/02/09 14:25
こんな私でも星のように輝いてるんですね?
私嬉しくて涙が出て来ました。
アバター
2024/02/09 14:22
するとイエス様は言われました。

あなたがたは、いのちの言葉を堅く持って、彼らの間で星のようにこの世に輝いている。ピリピ人への手紙2章3節
アバター
2024/02/09 14:02
私祈った後に、今日お昼のお薬と具合いが悪い時のお薬飲むの忘れてたと思って飲みました。 

それと誰かとお電話でお話すればいいと思いました。

お薬飲みました。
アバター
2024/02/09 13:57
イエス様、もうコーラがなくて苦しいです!助けて下さい!何とかしてください。責任取って下さい!

そうなった事を信じ、感謝してアロンさんの祈りに合わせてイエス様のお名前によってお祈り致します!

アーメン
アバター
2024/02/09 13:45
アロンさんもうコーラがなくて苦しいです!癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/02/09 13:43
アロンさん具合いが悪いです!癒やされるように祈って下さい!

18日と25日を主が守られるように。
アバター
2024/02/09 13:38
私、自分のお祈り読んでたら、涙が出てきます。

アロンさんも祈って下さい!
宜しくお願い致します!
アバター
2024/02/09 13:33
イエス様

18日と25日にピアノ奏楽があるかもしれませんが、
どうか元気に間違えなく弾けますように宜しくお願い致します!

そうなった事を信じ、感謝して、主イエス様のお名前によってお祈り致します。

アーメン
アバター
2024/02/09 10:58
あ~お腹が空きました。
聖書にお腹が空くと何でもおいしいと書いてあります。
父と母は何か食べているに違いありません。

イエス様

お腹が空くと何でもおいしいです。
助けて下さい。
責任取って下さい。
なんとかして下さい!!

すべての事は益となります。
助けて益にして下さい。

そうなった事を信じ、感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2024/02/09 10:28
昔はニコタで鈴木亜美と言う人にいじめられて、
同じクリスチャンの人も鈴木亜美と言う人にいじめられて、
二度と来れないようにしました。

迷惑だからです。

本当に酷い人なんです。
大嫌いです。
皆に嫌われて退会しました。

昔の事は忘れたいです。
聖書にも書いてあります。

すなわち、うしろのものを忘れ、ひたむきに前のものに向かって進み… 神の栄冠を得るために、目標を目ざして一心に走っているのです。ピリ3章13~14節
アバター
2024/02/09 10:19
イエス様

父が私の料理を辛いとか塩味が足りないとか大文句を言って来ます。
母も私の事ばかりしています。
なんとかして下さい!!
責任取って下さい。
心に悶えあればイエスに話せイエスに話せ。と新聖歌にあります。
私はイエス様に話しています。
助けて下さい。
なんとかして下さい!!

イエス様の御名にの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2024/02/09 10:10
アロンさん辛いとか薄いとか考えていると具合が悪くなってきました。
母があひるみたいな口をするので、気持ち悪いと思います。
何にも言わないのに顔だけで何か言って来ます。

イライラします。
アロンさん父や母にバカにされないように祈って下さい。
アバター
2024/02/09 10:03
私は辛いのも好きだし、薄いのも嫌いじゃないです。
アバター
2024/02/09 09:54
今、お昼ご飯のおでんを作っていました。
辛いと文句を言われたら困るので薄味にしました。

前なんか焼きそば作った時、辛い!高血圧になる。
とひどい事を言われました。

その前は、辛い!!寿命が減ると言われました。
酷いと思いませんか?
二度と辛いの作りたくないです。

でもあんまり薄くても、塩気が足りない。と大文句を言います。
言うのは父です。

もう自分で作ったらいい。そんなに言うんなら。
と思いました。

父に大文句を言われないように祈って下さい。
アバター
2024/02/09 09:29
千の風になってが弾けるようになったら聞かせて下さいよ。
と言われました。

弾けるようになるか不安です。
そんなショパンほど難しくはないですが・・・。
弾けるように祈って下さい。アロンさん。

宜しくお願い致します。
アバター
2024/02/09 09:16
私機械音痴で、どうしていいかわからなくなります。

妹は楽天ペイじゃ使えないと言うけど支払元が楽天キャッシュになってます。

苦しいです。
わからないです。
あの1000円はずっとそのままです。
アバター
2024/02/09 09:08
今、1000円使えるお金が楽天ペイにあります。
もっと貯めようと思います。

妹がペイペイに1000円使えるお金があると思っています。
何かの間違いです。
アバター
2024/02/09 08:55
妹がペイペイアプリでないとダメと言うけど、お仕事のお金は楽天ペイで払えるんです。

お仕事のお給料は楽天ペイで払えます。セブンイレブンやローソンなどでお買い物出来ます。
どうしてペイペイでないとダメと妹が言うのでしょうか?

妹は自分がペイペイを使っているからだと思います。
アバター
2024/02/09 08:33
アロンさん疲れました。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/09 08:23
イエス様はなおみちゃんは20分でも30分でも飽き足りるほど練習しなさい。
弾かない時は全然ひかないから。と言われました。
アバター
2024/02/09 08:16
一日20分練習すればいいんだそうです。
私夢中になってる時は何時間も練習してしまいます。

寒いです。
でも来週は3月から4月並みの暖かさだそうです。
アバター
2024/02/09 08:08
また千の風になってを暗譜の練習をしていました。
アバター
2024/02/09 07:33
今までずっとピアノの練習をして疲れました。
みゃーこが鍵盤の上に上がって弾くのを邪魔するんです。
アバター
2024/02/09 07:07
千の風になって難しいの最初から最後まで弾きました。
ちょ~大変でした。

疲れました。

礼拝で弾く曲の方がよっぽど簡単だと思いました。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/09 06:21
18日と25日、ピアノ奏楽です。
十分な備えが出来て、上手に弾けるように祈って下さい。
体調も守られるように。

*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡ヨロシクぉ願ぃシマス•••ෆ
アバター
2024/02/09 06:10
おでこのたんこぶが治らず、
傷がおでこに出来てしまいました。
治るように祈って下さい(-人-〃)祈
アバター
2024/02/09 06:06
くしゃみ鼻水が出ます。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/09 05:38
アロンさん昨日はあれから朝までぐっすり眠りました。
お祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡

でも朝起きたらなんか疲れています。
疲れる夢でも見たのでしょうか?

癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/09 02:18
熟睡ストレッチをしました。
アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡

手を細くする運動しようと思います。
アバター
2024/02/09 01:57
アロンさん具合が悪くなりそうです。
癒されるように祈って下さい。

元気になりますように。
アバター
2024/02/09 01:46
フリマをやっていたら、もうこんな時間になりました。
今晩もぐっすり朝まで眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/02/09 01:09
Aaron is amazig.Always a wonderful present I’m happy.
アバター
2024/02/09 01:07
痛み止めが効いて来てなおってきました。
アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡

アロンさんわたしのためにいつもお祈りや沢山のプレゼントどうもありがとうございます。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
アバター
2024/02/09 00:56
アロンさん足が痛いです。
癒されるように祈って下さい。

痛み止め飲みました。

なおるように祈って下さい。
アバター
2024/02/08 21:52
今、寒くて具合が悪いです。
癒されるように祈って下さい。

苦しいです。
アバター
2024/02/08 21:10
アロンさん疲れて苦しいです。
癒されるように祈って下さい。


宜しくお願い致します。
アバター
2024/02/08 20:56
みんな私が動画アップするの楽しみにしているみたいです。
アバター
2024/02/08 20:52
今晩もぐっすり朝まで眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/02/08 20:16
ピアノの練習しようと思いましたが、
体が大分疲れてきたので、出来ません。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/08 20:12
アロンさん、具合がまた悪いです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/08 19:58
アロンさん、郵便はがきを出品する準備が出来ました。
出品出来るように祈って下さい。
アバター
2024/02/08 19:48
アロンさんさっきまでぐっすり眠っていました。
いつもお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
アバター
2024/02/08 19:30
アロンさん心配かけてごめんなさい。

具合が悪いの大分治りました。
お祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/08 16:02
アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡

具合が悪いの治ってきました。
完全になおるように、祈って下さい。
アバター
2024/02/08 15:34
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/08 15:10
眠れないし、まだ具合が悪いの治りません。
苦しいです。

癒されるように祈って下さい。アロンさん。
アバター
2024/02/08 14:27
アロンさん眠ったらなおるんです。
眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/02/08 13:43
アロンさん具合が悪いです。
なおりません。

完全になおるように祈って下さい!
アバター
2024/02/08 12:49
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒されるように祈って下さい
アバター
2024/02/08 12:46
アロンさん具合が悪くて我慢できません。

なおるように祈って下さい。
アバター
2024/02/08 12:21
千の風になってを弾き過ぎて具合が悪いです。
なおるように祈って下さい。

あの曲有名な曲でみんなが知ってるから間違えたらすぐわかるんです。
一音でも間違えたらわかるから、そこは嫌です。
上手く弾けるように祈って下さい。
アバター
2024/02/08 11:07
今、ピアノの練習に疲れて休んでいましたが、
疲れが取れたので、また練習しようと思います。

千の風になってが弾けるように、
礼拝の曲も・・・。
祈って下さい(* ´ ` )(* . .)ペコリ
アバター
2024/02/08 10:49
可愛いアイテム沢山プレゼントくれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
お洋服とか色々沢山プレゼント고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡

大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡
진심으로 사랑해요

God bless you!


イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン


悪魔の策略に対抗して立ちうるために、神の武具で身を固めなさい。エペソ人への手紙6章11節

人を裁くな。あなたがたも裁かれないようにするためである。マタイによる福音書よる7章3節

悪に負けてはいけない。かえって、善をもって悪に勝ちなさい。ローマ人への手紙 12章21節

二羽の雀が一アサリオンで売られているではないか。だが、その一羽さえ、あなたがたの父のお許しがなければ、 地に落ちることはない。あなたがたの髪の毛までも一本残らず数えられている。だから、恐れるな。あなたがたは、たくさんの雀よりもはるかにまさっている。マタイによる福音書10章29-31節

わたしはよみがえりであり、命である。わたしを信じる者は、たとい死んでも生きる。ヨハネによる福音書11章25

あなたがたは上にあるものを思うべきであって、地上のものに心を引かれてはならない。コロサイ人への手紙3章2節

恐れることはない。今から後、あなたは人間をとる漁師になる。ルカによる福音書5章10節

もうここにはおられない。かねて言われたとおりに、よみがえられたのである。マタイ28章6節

人の目から涙を全くぬぐいとって下さる。 もはや、死もなく、悲しみも、叫びも、痛みもない。 先のものが、すでに過ぎ去ったからである。

ヨハネの黙示録21章4節

アーメン
アバター
2024/02/08 10:41
アロンさん千の風になって最初から最後まで弾きました。
わからない音がいっぱいありました。

でも弾けてよかったです。

もっと練習して上手に弾けるように祈って下さい(* ´ ` )(* . .)ペコリ(。>人<。)
アバター
2024/02/08 09:58
アロンさん、お祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡

具合が悪いのが治って来ました。
でもまだ完全にじゃありません。

完全に治ってまた練習が出来るように祈って下さい(* ´ ` )(* . .)ペコリ
アバター
2024/02/08 09:30
アロンさん苦しいです。
具合が悪いのがなおりません。

眠れません(;´ д ` )トホホ…
癒されるように祈って下さい、アロンさん。
アバター
2024/02/08 09:17
ぐっすり眠ってなおるように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2024/02/08 09:09
アロンさんピアノの練習のやり過ぎで具合が悪いです。
癒されるように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2024/02/08 08:59
今まで千の風になってなどを練習していました。
千の風になってはとても難しくて疲れました。

癒されるように祈って下さい。
弾けるように祈って下さい。
アバター
2024/02/08 08:19
今、千の風になってと行きて告げよあまねくを練習してました。
アバター
2024/02/08 07:45
私アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒されるように祈って下さい。

アバター
2024/02/08 07:11
起きて台所に行くと父がお味噌汁を作っていました。
今、1度です。
寒いです。
アバター
2024/02/08 04:51
안녕하세요

昨日は夜中に目が覚めず、朝までぐっすり眠りました。
お祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚

アバター
2024/02/07 23:17
アロンさん今晩もぐっすり朝まで眠れるように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2024/02/07 19:54
アロンさん眠っていました。
アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/07 18:21
アロンさん疲れて苦しいです。
ゆっくり眠りたいです。
アバター
2024/02/07 17:59
アロンさん、疲れて今まで眠っていました。
お祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡

でもお腹空きました。
夕食までまだ時間かかります。
苦しいです。

アロンさんとても苦しいです。

眠いです。
アバター
2024/02/07 17:38
千の風になっての楽譜をコピーしてもらって
弾いたのは良かったのですが、
とても難しいです。

苦しいです。
中々弾けません。

あのYouTubeの私が感動した千の風になっての方が
かなり難しそうですが・・・・。
アバター
2024/02/07 17:17
千の風になっての楽譜を妹に買ってもらって、
弾いたら難しくて中々弾けません。

上手く弾けるように祈って下さい。
アバター
2024/02/07 16:42
アロンさんコーラがなくて苦しいです。

眠ったら苦しくありません。
妹が来るまで眠れるように祈って下さい。
妹はコーラを買って来るので・・・。
アバター
2024/02/07 16:34
特に私のために祈る祈りはだ。

と言われました。
アバター
2024/02/07 16:30
イエス様がアロンさんの祈りは格別だ。
祈りの天才だ。

と言われました。
アバター
2024/02/07 16:27
アロンさん眠っていました。
お祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡

具合の悪いの治りました。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/07 16:17
苦しいです!
眠ったら治ります。
私が欲しいのは睡眠です 
アバター
2024/02/07 16:02
具合いが悪くて我慢できないです
アバター
2024/02/07 15:54
妹と仲良く過ごせるように祈って下さい!
アバター
2024/02/07 15:42
アロンさん具合が悪いです。
苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/07 15:26
お手洗いに行く痛さじゃないんです。

鼻も痛いです。

癒されるように祈って下さい。
宜しくお願い致します。
アバター
2024/02/07 15:12
アロンさんお腹がキューンと痛いです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/07 15:08
アロンさんお腹が痛いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2024/02/07 11:49
お昼はたまごうどんを作りました。
卵と豚肉とほうれん草を入れました。
とても美味しかったです(๑>؂<๑)۶

アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
アバター
2024/02/07 11:33
わたし今、居眠りしてました。
さっきから居眠りばかり・・・。

また眠ってました。
変な夢ばかり・・・。

寝起きがあまり良くないです。

今凄く良い夢を見ていました。
わたしが5人の病気の人のために祈ってたら、
5人の病気の人の調子が良くなった夢を見ました。
アバター
2024/02/07 08:34
ゆめかわうさぎのかぶりものとバタフライビードリンクくれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
感激感謝です(,,>᎑<,,)

자상하다アロンさん
너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

主は,すべての病気をあなたから取り除き,

あなたの知っているあのエジプトの悪疫は,

これを一つもあなたにもたらさず,

あなたを憎むすべての者にこれを下す。

神は正しい方であって、あなたがたの行いを忘れず、あなたがたがこれまで聖徒たちに仕え、また今も仕えて神の御名のために示したあの愛をお忘れにならないのです。ヘブル人への手紙6章10節

アーメン
アバター
2024/02/07 07:35
アロンさんお祈り고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
郵便はがきが発送しました。
無事に届くように祈って下さい。
アバター
2024/02/07 07:14
アロンさん、郵便はがきが売れました。
発送出来るように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2024/02/07 06:39
昨日は夜中に目が覚めましたが、
朝までぐっすり眠りました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/02/07 06:33
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚
アバター
2019/07/06 01:05
タウンも海開きしましたし、これからの季節にピッタリのコーデですね。(#^^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.