Nicotto Town



課金して 買い漁ってミタぞぉ…;^^)


取り敢えずぅ… 好きな 水色で 第1弾… …カナ?^^

アバター
2019/07/04 21:32
長いから… 邪魔?  …とか思ってたけど 快適に泳げたョ …特に違和感も無いしネ♪^^
 泳ぐと アンナ動きにナルンだね~……
アバター
2019/07/04 21:30
実は 私も所持してます ピンク …第2弾? のコーデで ミセルぞぉ~~^^
アバター
2019/07/04 21:29
あってヨカッタ 課金背景… …でしょぅカネ?^^
アバター
2019/07/04 19:23
素敵な髪型。
泳ぐとどうなるのかなぁ~(・・?
今度教えてくださいませ (^^ゞ
アバター
2019/07/04 13:15
私もマーメイドヘア購入しました~ 私のは、カーキー色です。今度また見せに来ますね~w 

本当は私もビキニはブルーの方がさわやかでステキと思うわ~ でも、ピンクも好きだし、おまけにキラキラで交換できたので、ついついピンクにwwww 
アバター
2019/07/04 00:54
なんとなくトロピカル。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/07/03 22:27
^^長い おさげもお気に入りで つい♪^^
 嬉しい御言葉に 感謝で~す  jiji御姉様ぁ~~♪♪
アバター
2019/07/03 22:24
はじめでKyo5さんのでこ見せヘアを拝見しましたw とっても似合ってらっしゃって可愛いですよ~w 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.