Nicotto Town



音楽について語り合える友達が欲しい!

米津さんについてや、ギターについて
作曲についてなど話したいです

なかなか、巡り合えない…(´;ω;`

ぜひ、コメントください!!

アバター
2019/08/14 11:26
私はピアノを習っていらるので是非ピアノの事もお話ししたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
アバター
2019/08/14 11:24
こんにちは!!広場から失礼します。ギターは鳴らしたことがありませんが、とてもカッコイイですよね!!
アバター
2019/07/20 22:48
奇遇!私もテレキャス持ってる!(*ノωノ)
アバター
2019/07/19 21:55
電子ドラムはどうなんだろう、、わかんないな、、、
買ったのに近所から苦情きたら嫌だもんね;;

私はむしろ手めっちゃ小さい!
楽器弾くのに手の大きさは関係ないと思う!
アバター
2019/07/18 19:17
ドラムいいねー!
是非若いうちからやってほしい(^O^)!
練習するならスタジオとかいって毎回お金払わないといけないから、
電子ドラム買うのはありかもね!
電子ドラムはあったらいいな程度な気がする!
ギターとかベースは絶対買わないといけないけど(´・ω・`)
アバター
2019/07/18 08:24
あーそうなんだ(´-`)
やりたいパートいっぱいあるんだね!
文化祭とかで使ってるドラムセットは基本学校側のものだと思うよ!ドラマーが持参してくるものがあれば大体ペダルかスネアってやつかな(*`・ω・´)
ドラムスティックは自分の買わないといけないけどね!
アバター
2019/07/11 22:51
よろしくね!
何か部活入ってないの(´・ω・`)?
アバター
2019/07/08 22:42
良かったら友達申請していいですか?
あと、お互いタメ語で話したいです!
アバター
2019/07/05 22:49
音楽にかかわる仕事ですか!いいですね!
作曲やPVの絵描いたりって米津さんみたいです(´-`).。oO
アバター
2019/07/05 14:06
凄いですね!!将来は歌手とか目指してるんですか?
アバター
2019/07/04 22:24
友だち検索の10代の友だち募集日記から着ました
米津さん好きなんですね! 私も好きです!
作曲はまだしたことはないけど、やりたいなと思ってます!
ギターは持っていませんが、ベースなら持ってます
私も音楽について話せる人が欲しいです!!
アバター
2019/07/04 07:56
広場からおはようございます!
作曲してらっしゃるんですか、、、?( *・・)
アバター
2019/07/03 18:48
広場から失礼します。
米津玄師さん、大好きです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.