Nicotto Town



親子丼♪

ちょっとカラ目な親子丼でした~♪(〃∇〃)あw昨夜の夕食です★╲(。◕‿◕。)╱事前にお饅頭間食したのでちょと少な目なお椀での親子丼だったけどw美味しかったです★∩(´∀`∩)でw昨日はお腹いぱいになったので昨夜は爆睡w(*≧∀≦*)久しぶりに目覚めの良い朝になったなぁ♬ヽ(*´▽`*)ノでもお空はどんより(・・;)また雨降りそー(>_<)って天気予報でも今日は雨って行ってたしwこちは夕方からゲリラ雷雨となりそうです(ノ;>_<)ノ早く梅雨明けしないかなぁwσ(^◇^;)今日も食パン食べてキラキラ集め行ってきます☆★☆(๑˃̵ᴗ˂̵๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.