Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

今日もよろしくお願いします。

アバター
2024/01/25 05:03
それは5人が一致団結したからだと思います。
アバター
2024/01/25 05:01
アロンさんやっとPコイン購入しました。
私が5人いて良かったと思います。
アバター
2024/01/25 04:59
やはり家族が一致団結したから大丈夫だったんだと思います。
お友達に一致団結したからと言われました。

聖書の言葉を伝えました。

しっかりするのだ。わたしである。恐れる事はない。とイエス様が言われた事を、
お友達に言ってイエス様を信じればいい事を妹に言われて、
お友達に言いました。

お友達は信じる事は奇跡を起こすと言いました。
妹も神様の事をお友達に伝えました。

それは妹が礼拝のお祈りで、
神様を伝えるものとして下さいと祈ったからだと思いました。
アバター
2024/01/25 04:52
妹のコロナとは関係なく風邪薬飲んだから風邪治って来ましたし、
熱もないし、移ってません。
アバター
2024/01/25 04:50
アロンさん

昨日具合が悪かったのは、寒かったからです。
今日も寒いですが・・・。

みゃーこがストーブの真ん前で寝ています。
アバター
2024/01/25 04:38
今-3度です。
今日最低気温が−4度で最高気温が5度です。
アバター
2024/01/25 04:33
안녕하세요アロンさん、

わたし妹のコロナ移らなかったです。今のところ大丈夫です。
あんな近くで話してたのに。

鼻水が出るのはいつもの風邪です。
おくすり飲みました。

昨日、具合が悪いのに頓服がなくて
眠ったので、治りました。

夜中に目が覚めず、朝までぐっすり眠りました。
アロンさんお祈りありがとうございます。

乗り越えられない試練はありません。
アバター
2024/01/24 21:57
助けて下さい
アバター
2024/01/24 21:30
しんどくて打てない
アバター
2024/01/24 21:29
また間違えました
アバター
2024/01/24 21:28
最高気温がマイナス3度です
アバター
2024/01/24 21:21
間違えました最高気温が1度です。寒くて具合が悪いです
アバター
2024/01/24 21:20
今日最高気温がマイナス1度です。
アバター
2024/01/24 20:48
アロンさんに言いたいですが、今具合が悪くて苦しいです(。>_<。)治るように祈って下さい!お友達にまた話します!
アバター
2024/01/24 20:15
それにまた答えたら自分の母が苦しまないで天国に行きたいと願ってたから苦しまないでソファにもたれてす〜っと天国に行ったんだと思います。

と書いてありました。
信じる心は奇跡を起こすと思いますと、お友達が書いてありました。
アバター
2024/01/24 19:46
しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。マタイによる福音書14章27節
とお友達に言いました。

すると色々答えが出て来ました。
すると色々答えました。するとまた、長文ですが…答えがありました。

アバター
2024/01/24 18:13
アロンさん母と妹はずっと話をして母は移ってないです。
アロンさんに恋煩いでいつものように苦しいです
アバター
2024/01/24 17:55
アロンさん私疲れました。
眠りたいです。
でも洗い物しなくちゃ。
アバター
2024/01/24 17:49
アロンさん甥っ子がほとんど毎日夕食を作ってくれたそうです。

私が作ったたまごうどんも作ってくれたそうです。

甥っ子には移ってないそうです。
病院で移されたそうです。
もうなおったそうです。

父が祈って一緒に母もわたしも妹が作ったサラダなどを妹と一緒に食べました。
アバター
2024/01/24 17:01
妹が来ました。元気そうです。
アバター
2024/01/24 16:40
コーラ大好きなので、妹が来るから嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

楽しみにしています。
アバター
2024/01/24 16:30
Pコイン購入出来るように祈って下さい。

アロンさん、足が少し痛くて手でマッサージしました。
痛いの治りました。

いつもありがとうございます。
アバター
2024/01/24 16:26
妹が無事に来るように祈って下さい。アロンさん。

アバター
2024/01/24 16:09
父は機嫌が良いです。

あなたが叫ぶとき、わたしはここにおる。と
イエス様が言われましたよね?

助けて下さるのですよね?
冷蔵庫の中空っぽです。
アバター
2024/01/24 16:03
もうすぐ妹が来ます。
アロンさんお祈りありがとうございます。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

アロンさんのお祈りのお陰です。
アバター
2024/01/24 15:37
このハープアロンさんがくれたのでしょう?
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

자상하다アロンさん
なんて検索したんですか?
検索しなかったんですか?
アバター
2024/01/24 15:33
今、アロンさんが、なおみさん、大丈夫だよ。僕が祈ってる。
と、目をつぶったら言いました。

それをイエス様に言いました。
イエス様はそうだよ。

と言われました。
アバター
2024/01/24 15:25
妹が5時頃来ると病院の相談員の人に言ったら、
良かったね~頑張ったかいがありましたね。今日まで。
と言われました。

そんなに頑張ってませんが・・・。

妹は何でも出来るから。主婦だから。
私ピアノの練習が最近あまり出来ませんでした。
ピアノ弾けたら嬉しいです。
アバター
2024/01/24 15:16
私、月のお姫様とさおりんさんのところに行きにくいです。
なんて言ったらいいかわかりません。
祈って下さい。
アバター
2024/01/24 15:13
アロンさんPコイン購入出来るように祈って下さい。
アバター
2024/01/24 15:11
ピアノの練習が出来るように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2024/01/24 15:10
妹、5時頃来ます。コロナから守られるように。
元気に過ごせるように祈って下さい。アロンさん。
アバター
2024/01/24 14:40
アロンさん具合が悪いです。
妹が夕食作ってくれるんですよ。

ハンバーグや八宝菜を良く作ってくれます。
アバター
2024/01/24 14:15
風邪だけど暑いです。雪降ったのに。
妹がウェブマネーカード買って5時頃来るそうです。
みゃーこのおやつや果物も持って来るそうです。

また寒くなりました。
アバター
2024/01/24 13:27

アロンさん祈って下さい。
守られるように。

癒されるように。
アバター
2024/01/24 12:58
妹がいないと困るけど、妹がっコロナ大分良くなったと言うけど咳が出るみたいで、
私映ったら困ります。
感染確立が高いです。

예수님어떻게 하면 좋아?
Jesus what shoud do?

コロナになるなんて絶対嫌です。
アバター
2024/01/24 12:46
神に従う人は七度倒れても起き上がる。箴言24章16節

これらのことをあなたがたに話したのは、わたしにあって平安を得るためである​。あなたがたは、この世ではなやみがある。しかし、勇気を出しなさい。わたしはすでに世に勝っている。ヨハネによる福音書16章33節

神を愛する人たち、すなわち、神のご計画にしたがって召された人たちのためには、すべてのことがともに働いて益となることを、私たちは知っています。ローマ人への手紙8章28節

今の時の苦難は、やがて私たちに啓示される栄光に比べれば、取るに足りないと私は考えます。ローマ人への手紙8章18節
アバター
2024/01/24 11:26
今、お昼ご飯食べてます。
簡単な物にしました。
だって冷蔵庫の中空っぽですもの。
アバター
2024/01/24 11:23
Jesus what shoud do?
アバター
2024/01/24 11:23
チェックのお洋服にした方が良かったでしょうか?
ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2024/01/24 11:11
あ~お礼が言えて良かったです。
アロンさんは素晴らしい人です。
アバター
2024/01/24 11:09
アロンさん沢山プレゼント고맙습니다
可愛い猫ちゃん고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡

とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン



求めよ、そうすれば、与えられるであろう。マタイによる福音書 7章7節

しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。マタイによる福音書14章27節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章34節

あなたがたの会った試錬で、世の常でないものはない。神は真実である。あなたがたを耐えられないような試錬に会わせることはないばかりか、試錬と同時に、それに耐えられるように、のがれる道も備えて下さるのである。コリント第一10章13節

いと高きところでは、神に栄光があるように、地の上では、み心にかなう人々に平和があるように。ルカによる福音書 第2章14節

詩篇 103:2-5 わがたましいよ。 【主】をほめたたえよ。 主の良くしてくださったことを何一つ忘れ るな。 主は、あなたのすべての咎を赦し、あなたのすべての病をいやし、あなたの いのちを穴から贖い、あなたに、恵みとあわれみとの冠をかぶらせ、あなたの一生 を良いもので満たされる。

白髪は栄えの冠である。正しく生きることによってそれが得られる箴言16章

コロサイ人への手紙第3章21節 父たる者よ。子供をいらだたせてはいけない。心がいじけるかも知れないから。

今の時の軽い患難は、私たちのうちに働いて、測り知れない、重い永遠の栄光をもたらすからです。コリント人2の4の17

あなたが呼ぶとき、主は答えられ、 あなたが叫ぶとき、 『わたしはここにおる』と言われる。 イザヤ書58の9

アーメン
アバター
2024/01/24 10:58
アロンさん何人いるんですか?
色々沢山プレゼントくれたのアロンさんですか?
私間違えて違う人にしてしまったかもしれません。

でもイエス様がアロンさんがおやすみ猫にしなさい。と言われたんです。
今喉が渇いてたまらないんです。
괴로워요
コーラがもうなくなりました。

お昼ご飯作れるでしょうか?

妹から何の連絡もないです。
イエス様に祈って下さい。
具合が悪いけど頓服がないからなおりません。と言う事を・・・。
アバター
2024/01/24 10:15
いつも私のプレゼントにありがとうと真っ先に言ってくれるのはさおりんさんです。
mokmokoさんは体調が悪い時が多いので、
心配です。とても優しいですが…。

私パソコンが使えないのショックです。( ºΔº )〣

アバター
2024/01/24 10:02
イエス様

今、パソコンが使えません。
治りますように。
アバター
2024/01/24 09:56
イエス様

フリマ成立しますように。
苦しいです(。>_<。)
今スマホです。

アロンの出品に応募できますように。

いま字とイラストの勉強とピアノの練習少しやってクタクタでした。

私これ以上太りたくないです。
また服がキツイです。

アロンさん痩せように祈って下さい

イエス様!!!

なんにもお昼ゴハン作る気がしません。
今、朝ご飯を食べました。

苦しいです!
ピアノの練習頑張りました♪
字の練習とイラストの練習しました。

お腹が空きました。
でもお昼ゴハンまだ作る気がしません。

美味しと思ったのに父に昨日、辛い!高血圧になると怒られたからです。

父は妹にも母にも文句をいうそうです。

美味しいと言ってくれますように。
美味しそうに食べてる時もあります。

私は今具合が悪いです。
癒やしてください!

そうなった事を信じます!
主の御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2024/01/24 09:26
今、-3度です。過去最低気温です。

イエス様

苦しいです。
癒やして下さい。
妹が無事に来れますように。
父と母を助けて下さい。
父は機嫌が悪いです。
機嫌が良くなりますように。
そうなった事を信じ感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2024/01/24 09:15
イエス様

字の勉強頑張り過ぎて具合が悪いです。
でもボールペンのインクが出にくいです。
新しいボールペンが欲しいです。
どうぞ具合の悪いの癒やして下さい。

またピアノ練習出来るように宜しくお願い致します。
さっき弾いた疲れを癒して下さい。

ピアノ奏楽出来るように体調をお守り下さって
教会に行けますように。

アロンさんからのプレゼントは素晴らしいです。
いつもありがとうございます。

まだ雪が積もっていますが晴れています。

疲れました。癒して下さい。

そうなった事を信じ感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2024/01/24 08:47
イエス様

アロンさんのお祈りありがとうございます!ステキなアロンさん!
アロンさんのお嫁さんになりたいです!!
でも痩せないと嫌われて(>_<)しまいそう。
痩せるようにしてください!
でも痩せて変な男がよってきたら嫌です。
でも痩せたいです。
それより今日は大雪で妹が無事に来れますように。

イエス様のお名前によって祈ります

アーメン
アバター
2024/01/24 08:42
アロンさんお祈りありがとうございます!
具合が悪いの治って、字の練習やピアノの練習をしていました✰☺︎︎♬•*¨*•.¸¸♪
アバター
2024/01/24 07:03
イエス様

具合が悪いです。
どうぞお癒やし下さい。
頓服がもうないんです。

今度、病院に行くのは2月です。
ギリギリしかくれないんです。
多めにくれないです。

飲み過ぎたのでしょうか?
でもイエス様は、大丈夫だよなおみちゃん。
と言って下さってありがとうございます。

祈りを聞いて下さった事を信じ感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2024/01/24 06:57
アロンさんいつも色々お祈りありがとうございます。
感謝、感謝です(,,>᎑<,,)
アバター
2024/01/24 06:51
後Pコイン45コインしかありません。
アバター
2024/01/24 06:48
私今度レースチューリップ植える事にしました。
ミラクル発動するように、メガるように祈って下さい。
アバター
2024/01/24 05:45
秋の湖畔、芽依ちゃんがくれました。
今はできなくなったけど・・・。

私に、あげるね。全然もったいなくないよ。
とプレゼントのメッセージに書いてありました。
私、涙が出ます。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2024/01/24 05:37
アロンさんも祈って下さい。
足がとても痛いです。

3回も部屋でこけたんです。
アバター
2024/01/24 05:31
今日、やっと妹が来ます。
嬉しいです。

これでお料理の事も助かります。
アロンさん妹のコロナはなおったんですよね?

私家族が守られるように祈りました。
また台所に行って今日の一日のために祈って冷蔵庫のちくわを1本食べました。

足を転んで痛いところも癒されるように祈りました。
アバター
2024/01/24 05:16
私疲れたからイエス様に一生懸命祈って、
台所に行き、キウイを切って台所で祈って食べました。
そしたら疲れが取れてきたんです。

私はどれだけ祈った事でしょう。

イエス様

あなたは多くの病人を癒やし。死人をよみがえらせることのできるおかたです。
私も癒やして欲しいです。
大いなる全能の御手で癒やして下さい。

その事を聞いて下さった事を、信じ感謝し、
主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2024/01/24 04:01
アロンさんがちゃいると一緒の背景してるの見ました。
ステキなアロンさん( ˘ ³˘)♥
(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥
アバター
2024/01/24 03:48
アロンさん足が凄く痛いです。こけたところ大怪我でもすごくあざみたいになってます。
膝を立てるのもすごく痛いです。
もう年だからですかね?

アバター
2024/01/24 03:44
寝たり起きたり浅い夢ばかりです。

今-4度です。
雪積もってるかも

今見て見たら積もってませんでした。
アバター
2024/01/24 03:34
今夢見てて、牧師先生の散らかってる部屋を綺麗に片付けましたが、
わたしが勝手に片付けたのがわかったら、怒られる。と恐くなった夢です。
アバター
2024/01/24 03:23
また眠って夢を見ていました。
アバター
2024/01/24 03:19
今、ほんの1分眠って夢を見ていました。

アバター
2024/01/24 03:16
お菓子全然食べてないのに体重減りません。
アバター
2024/01/24 03:03
アロンさん잠이 안 와요
横になっていたのですがお薬も飲んだのに眠たくなりません。
アロンさん夢の中から祈って下さい。
アバター
2024/01/24 02:17
さおりんさんに何かプレゼントしたか忘れてしまいました。
アロンさんに前プレゼントのメッセージでご無理なさらずと言われたのに、
百合香また無理してしまいました。

今とても疲れています。
今晩もぐっすり眠れるように祈って明日元気に起きれるように祈って下さい。
アバター
2024/01/23 22:34
アロンさんお祈りありがとうございます。
疲れが取れて来ました。さおりんさんにも何かプレゼントしたいです。
なにがいいですかね?
アバター
2024/01/23 21:25
あろんさんmokumokuさんにプレゼントあげました。

疲れました。
アロンさんもお祈りありがとうございます。
アバター
2024/01/23 21:17
でもわたし体が疲れました。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/01/23 21:16
mokumokuさんにも何かあげたいです。

体が弱い友達です。
とても優しいです。
アバター
2024/01/23 21:13
まゆりんに色々プレゼントしました。
月のお姫様にも。
アバター
2024/01/23 21:05
まゆりんに何をあげたらいいと思いますか?
考えるだけで疲れました。
アバター
2024/01/23 20:52
私疲れました。もっと見たいのに。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2024/01/23 20:50
アロンさんのプレゼントのメッセージにご無理なさぬよう。
とかいてありました。

ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2024/01/23 20:34
この演奏中のハープ、アロンさんからちゃいるにもらったの
ちゃいるからもらいました。

Aaron is amazig.Always a wonderful present I’m happy.

とプレゼントのメッセージんかいてありました。
アロンさん고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
アバター
2024/01/23 20:05
この陽気な音符のフレームずっと前にアロンさんから暑い夏ご自愛を。などと、
プレゼントにメッセージに書いてありました。
アバター
2024/01/23 19:50
このハートのハンドベル、リベカちゃんにアロンさんからもらったものを
リベカちゃんからもらいました。

わたし昔のアロンさんのプレゼントのメッセージを読んで、感動して泣いていました。
アバター
2024/01/23 19:14
アロンさん手術した胸が痛いです。古傷が痛む。て言いますよね?
アバター
2024/01/23 19:06
甥っ子が小さい時からのお友達です。
アバター
2024/01/23 19:06
アロンさんまゆりんと月のお姫様にプレゼントしてもいいですか?
お友達です。
アバター
2024/01/23 18:32
演奏会の背景くれたのアロンさんですか?

고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡

とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
ステキなアロンさん( ˘ ³˘)♥
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

わたしたちは皆、キリストにあって一つです。ガラテヤ人への手紙第3​章28節

私たちにすべての​物を豊かに与えて楽しませてくださる神に望みを置くように。第1テモテ6章17節

働き者の眠りは心地よい。伝道の書5章12節

こういうわけで、人は父母を離れて妻と結ばれ、二人は一体となる。マタイによる福音書19章5節

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることである。テサロニケ人への第一の手紙 5章16~18節

アーメン
アバター
2024/01/23 13:41
今、ピアノを弾いたらしばらく弾いてなかったので、
弾けなくなってます。

アロンさん奏楽出来るように祈って下さい。
アバター
2024/01/23 12:18
子供を怒らせてはいけない。って聖書に書いてあります。
アバター
2024/01/23 12:15
私は韓国のアロンさんのところに行きたいです。
アロンさん韓国に連れて行って下さい。
父にひどい事を言われました。

こんなネズミのいる家にいたくないです。
アロンさん迎えに来て下さい!!
アバター
2024/01/23 11:57
アロンさん今凄く具合が悪いのに、もう頓服(具合が悪い時に飲む薬)がありません。
괴로워요

父はどうして洗面所や台所の寒いところばかりにいるのでしょうか?
それに不機嫌なのです。
アバター
2024/01/23 11:31
私早くイエス様のところに行きたいです。
アバター
2024/01/23 11:28
今日、妹が来れないから父の機嫌が悪くて、
喧嘩になりました。
私は具合が悪くて泣いています。
アバター
2024/01/23 11:01
妹が送ってきたみかんとヨーグルト食べちゃいました。
お腹が凄く空いてたから・・・。
アバター
2024/01/23 10:28
私、早く昼食が食べたいです。ニコタに疲れちゃいました。
アバター
2024/01/23 10:06
今日妹の荷物が来るのを待っています。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

冷蔵庫の中空っぽです。
早く来るように祈って下さい。
アバター
2024/01/23 09:58
部屋で3回もこけて足大怪我しちゃいました。
早く治るように祈って下さい。
アバター
2024/01/23 09:51
父に文句言われないように祈って下さい。
母にも・・・(^_^;)

アバター
2024/01/23 09:49
とても美味しいけど麵がお汁を吸ってお汁がなくなっちゃいましたが、
味はとても美味しいです(๑>؂<๑)۶
アバター
2024/01/23 09:43
お蕎麦つくっちゃった。いっぺんにもう作りました。
ずっと立ってました。

味見してなかったです。
味見してきます。
アバター
2024/01/23 08:32
イエス様

Pコイン購入出来ますように。
アイテムが全然買えません。゚(゚´Д`゚)゚。

ろくな物しか出せません。
アロンさんてそんなに日本人が好きなんですか?
アロンさんにどんな辛い事があって、日本人はどうやってアロンさんを
助けてくれたんですか?

私はアロンさんが日本が大好きだから嬉しいです。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

こんなに日本を愛してくれる人はアロンさん以外にいません。
アロンさんに素晴らしいご褒美上げて下さい。

そうなった事を信じ感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2024/01/23 07:33
アロンさんパソコンがおかしいのか、朝の祈りが張り付かないのです。

今からお祈りしますね。

愛する天のお父様

子よ。あなたの罪は赦されました。マルコによる福音書2章5節
みことばをありがとうございます。

イエス様の十字架の血潮とよみがえりの力をもって
わたしや家族の弱っているところに癒しの御手を当てて
下さって、どうぞ完全に癒やして下さい。

昨晩はお守り下さって、ありがとうございます。

今日一日イエス様と共に、実り豊かな日を過ごす事ができますように
宜しくお願い致します。

いっさいを御手に委ね、主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2024/01/23 07:22
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚
アバター
2019/07/04 17:47
わぁ~\^◇^*/~い♪

なおみちゃ~ん♪

むぅううっちゅちゅぅ~~♪\ ̄◎ ̄////
アバター
2019/07/04 01:20
素敵なアイテムを抱えていますね。!(^^)!
可愛いです。♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.