Nicotto Town


ஐなおみஐ


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
おしゃべり広場 20

24個です。

アバター
2024/01/20 12:37
頭が痛いです(>_<。)
アバター
2024/01/20 12:36
私もくしゃみ鼻はなづまりがすごいです
アバター
2024/01/20 12:34
今日の朝は元気でしたが、今疲れています。
妹は熱が下がったみたいです。楽になったみたいですが鼻づまりや咳、喉がまだ痛いそうです。 

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/01/20 12:29
私も喉がおかしく鼻水が出てきました
アバター
2024/01/20 12:14
お洗濯物たたのは簡単でしたが、その後立つこともできないくらい疲れました(>_<)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/01/20 11:57
アロンさん疲れて寝てましたお昼は簡単な物にしました。洗濯物少したたんで毎日の疲れが出て、今まで寝てました。

アロンさんお祈りありがとうございます!
アバター
2024/01/20 07:41
私妹の誕生日カード作って書いてとても疲れました。

癒やされるように祈って下さい
アバター
2024/01/20 05:27
私はアロンさんのうさぎのつくプレゼントが嬉しくて何度も神様に感謝しています。
涙が出そうです。

アロンさんにお金を使わせてしまってごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
자상하다アロンさん
アバター
2024/01/20 05:22
アロンさんうさぎさんのプレゼントいつもありがとうございます。
うさぎが好きなんですか?

またうさぎさんのいるカワ(・∀・)イイ!!ドールハウス作る予定ですよ。
でも妹がいないとなかなか進まないんです。

妹が早く元気になるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2024/01/20 05:16
アロンさんのプレゼントが嬉しくて泣きそうになりました。

本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/01/20 05:06
今日も美味しい料理₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇が作れるように祈って下さい。
昼も夕方も・・・。

休みながら・・・

アロンさんいつもお祈りありがとうございます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/01/20 04:56
うさ耳もこもこパーカーフリマ成立しましたが、
くれたのアロンさんですか?

고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡

자상하다アロンさん
アロンさんのプレゼントには神様に何度も感謝しています。
誕生日でもクリスマスでもないのに、とても可愛いくまさんのプレゼントとても嬉しかったです。

感激感謝です(,,>᎑<,,)

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

わがたましいよ、主をほめよ。そのすべてのめぐみを心にとめよ。主はあなたのすべての不義をゆるし、あなたのすべての病をいやし、あなたのいのちを墓からあがないいだし、いつくしみと、あわれみとをあなたにこうむらせ、あなたの生きながらえるかぎり、良き物をもってあなたを飽き足らせられる。こうしてあなたは若返って、わしのように新たになる。詩篇103篇2〜5節

アーメン
アバター
2024/01/20 04:42
ハロウィンウィッチ~2023~とおっきなプレゼントテディベア(手前)
くれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

ステキなアロンさん( ˘ ³˘)♥
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん

アロンさんが今日も元気に楽しく過ごせますように。

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

鹿が谷川の流れを慕いあえぐように、神よ。私のたましいはあなたを慕いあえぎます。
私のたましいは、神を、生ける神を求めて渇いています。いつ、私は行って、神の御前に出ましょうか。詩篇42篇1~2節

高いものも深いものも、その他どんな被造物も、わたしたちの主キリスト・イエスにおける神の愛から、わたしたちを引き離すことはできないのである。ローマ人への手紙8章39節


求めよ、そうすれば、与えられるであろう。マタイによる福音書 7章7節

しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。マタイによる福音書14章27節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章34節

あなたがたの会った試錬で、世の常でないものはない。神は真実である。あなたがたを耐えられないような試錬に会わせることはないばかりか、試錬と同時に、それに耐えられるように、のがれる道も備えて下さるのである。コリント第一10章13節

アーメン
アバター
2024/01/20 04:35
アロンさんお祈りありがとうございます。

昨日は疲れ果てていたので、夜中に目が覚めることなく、
朝までぐっすり眠りました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/01/20 00:20
イエス様

眠れません。
あなたの十字架と復活の力によって
ぐっすり眠らせて下さい。
あなたにはそれがお出来になります。

感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2024/01/20 00:04
プレゼントのお礼明日になるかもしれません。
ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2024/01/20 00:02
アロンさん眠れません
ぐっすり朝まで眠れるように祈って下さい。
アバター
2024/01/19 23:18
私今バタンキューです。

今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥
アバター
2024/01/19 23:17
アーメン
アバター
2024/01/19 23:14
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2024/01/19 23:00
娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

わがたましいよ、主をほめよ。そのすべてのめぐみを心にとめよ。主はあなたのすべての不義をゆるし、あなたのすべての病をいやし、あなたのいのちを墓からあがないいだし、いつくしみと、あわれみとをあなたにこうむらせ、あなたの生きながらえるかぎり、良き物をもってあなたを飽き足らせられる。こうしてあなたは若返って、わしのように新たになる。詩篇103篇2〜5節

アーメン
アバター
2024/01/19 22:59
アロンさん沢山書いてしまってごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2024/01/19 22:57
看護師だけど、コロナが中々なおらないです。
来週の日曜日も妹が来れないので昼食と夕食を作らないといけません。
私すぐ疲れるので、早くから、休みながら作らないと作れません。
アバター
2024/01/19 22:52
妹に早く治るように祈ってあげました。
アバター
2024/01/19 22:51

この試練で、妹の信仰が強く神様から与えれらますように。
アバター
2024/01/19 22:36

二人または三人がその名によって集まるところには、私もその中にいる。

マタイによる福音書18章20節

わたしたちは、今は、鏡に映して見るようにおぼろげに見ている。 しかしその時には、顔と顔とを合わせて、見るであろう。 わたしの知るところは、今は一部分にすぎない。

コリント人への第一の手紙13章12節

わたしは主であって、あなたをいやすものである。詩篇107篇20節

しかし、愛する人たち。 あなたがたは、この一事を見落としてはいけません。 すなわち、主の御前では、一日は千年のようであり、千年は一日のようです。ペテロ第二 3章8節

どうか、あなたの口の口づけをもって、わたしに口づけしてください。雅歌1章2節

イエス・キリストは、きのうも、きょうも、いつまでも変ることがない。ヘブル人への手紙 13章8節

イエスは彼に言われた、「もしできれば、と言うのか。信ずる者には、どんな事でもできる」。マルコによる福音書9章23節

一日には十二時間あるではないか。昼間あるけば、人はつまずくことはない。この世の光を見ているからである。ヨハネによる福音書11章9節
アバター
2024/01/19 22:33
わたし自分の事はどうでも良くなりました。
妹のために一生懸命祈っています。

祈りが聞かれるように祈って下さい。
アバター
2024/01/19 22:29
アロンさん可愛いくまさんやお洋服ありがとうございます。

でもわたし今辛いので、お礼が中々言えなくてごめんなさい(。>人<。)
またちゃんとお礼を言いますから待ってて下さい。
アバター
2024/01/19 22:26
妹の事が心配で眠れません。
どんなに苦しいだろうか?と思うと苦しいです。
どうして苦しいかと言えば姉だから、年子だから妹が可哀想。

涙が出ます。
アバター
2024/01/19 21:55
アロンさん私は心配なので妹が無理しないで
ゆっくり眠れるように寝ている間に癒やされるように祈って下さい。

また元気になるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2024/01/19 21:44
無理をしているんじゃないでしょうか?

今横になってるみたいですが・・・
今日も家事を頑張ってたんじゃないでしょうか?
アバター
2024/01/19 21:38
アロンさん妹のために祈って下さい。

コロナの陽性で熱と咳と鼻がつまって風邪の症状全部出ています。
コロナのせいで・・・。

早く完全に癒やされるように祈って下さい。
移らないように。

早く元気になるように。
可哀想です。

祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/01/19 21:19
私今、一生懸命祈ったら疲れが取れて来たんです。

アロンさんもお祈りありがとうございます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/01/19 21:12
主に祈って力を注いでもらおうと思います。
アロンさんも祈って下さい。

Jesus what shoud do?
アバター
2024/01/19 21:10
今、疲れ果てているので少し横になってその中のどれか一つでもしたいです。
アバター
2024/01/19 21:06
ピアノ弾く元気もないんです。
ヘッドホンで練習したいんです。

ピアノで賛美歌の聖なる聖なると神のみ子はなどクリスマスの曲と
ショパンピアノアルバムのショパン エチュードOp25 第1番 エオリアンハープ
を録音しながら一年間練習したいです。朝夜ストレッチして指を細くなる運動を毎日したいです。

出来るように祈って下さい。
アバター
2024/01/19 20:56
Aaron is amazig.Always a wonderful present I’m happy.
アバター
2024/01/19 20:51
アロンさんプレゼントありがとうございます。
でも今、お礼を言う元気がありません。

もっと元気になってからでもいいですか?

ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
すごく嬉しいんですよ。

父の事もあってどうして元気が出ないんです。
早く元気になるように祈って下さい(。>人<。)
凄くお礼が言いたいんですよ!
アバター
2024/01/19 20:33
https://www.youtube.com/watch?v=zobfO0sUbGA

この礼拝274回視聴になってます。
私ピアノ奏楽しましたよ。
アバター
2024/01/19 19:49
わたし涙が出て来ました。
私を養うために40年間も働いて養ってくれました。
イエス様ありがとうございます。

その後病気ばかりになって可哀想。
ごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2024/01/19 19:44
でも私父に謝ろうと思って謝りました。
私は悪いと思ったらすぐ謝ります。

どんなに喧嘩しても私謝ります。
アバター
2024/01/19 19:37
コロサイ人への手紙第3章21節 父たる者よ。子供をいらだたせてはいけない。心がいじけるかも知れないから。

父と母を敬いなさい。の後に書いてあります。
アバター
2024/01/19 19:33
父に怒られて怒ってしまいました。
子供を怒らせてはいけない。いじけるかもしれないから。
と聖書に書いてあります。

父は聖書を読まないからわからないのです。
アバター
2024/01/19 18:31
仕事が良く出来るように祈って下さい。

次に買う人は優しい人でありますように。
アバター
2024/01/19 18:14
アロンさん上の歯茎が痛いです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚

歯医者はこの前終わったばかりだし、歯は毎日磨いています。
アバター
2024/01/19 17:36
屋台で食べる焼きそばのタレにそっくり。と言っていました。
アバター
2024/01/19 17:32
この焼きそば30回作った人がいます。
何回作っても美味しいから。
今度妹と一緒に作ろうかな?
アバター
2024/01/19 17:23
母にも手伝ってもらったんですけどね。
母はやっぱり料理の才能がありますよ。
アバター
2024/01/19 17:20
イエス様が、この焼きそばを作りなさい。と言われました。

良く頑張ったなあ。
なおみちゃんは、頑張り屋さんだなあ?
と言われました。
アバター
2024/01/19 17:18
今日の夕食は、YouTubeで料理研究家のリュウジさんが、
試行錯誤して作った焼きそばの作ったの見て作って、
食べたらちょ~美味しかったです(๑>؂<๑)۶

後スープを作りました。
でも作るのちょ~大変だったです。
アバター
2024/01/19 16:04
アーメン
アバター
2024/01/19 16:01
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日美味しい料理やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ストレッチをして健康になれますように。イエス様がピアノの先生となられて、教会に行ってピアノ奏楽が出来ますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。大人かわいいふだん文字が書けますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。どうぞ経済を祝福して下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2024/01/19 16:00
アロンさん、作ってる途中で疲れました。
あんな手間のかかる料理もう二度と作りたくないです。
イエス様が、だから美味しいんだよ。と言われました。

私は疲れたので休んでいます。
今日朝の祈りするの忘れてました。
今からしますね。
アバター
2024/01/19 15:42
アロンさん妹がいないとどうしてこんなに大変なのでしょうか?

でも頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
休みながら・・・。

イエス様がなおみちゃん、お母さんとお父さんの言う事を聞くんだよ。
と言われました。
アバター
2024/01/19 15:17
二日待たないといけないなんて私待つの苦手なんです。

牧師先生に待つのも仕事。
と言われた事があります。

そうなんだな。と思いました。
アバター
2024/01/19 15:12
2日後に良い事があるように祈って下さい。
イエス様がとっても良い事があるぞ。なおみちゃん。
と言われました。

今焼きそばを作っていますが、美味しいのが出来るように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら出来ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚

アバター
2024/01/19 15:08
やっとあのお取り引きおわりました。相手は何も言わず、
評価をして終わりました。
アバター
2024/01/19 14:55
郵便はがき出品しました。売れるようにとてもいい人が買ってくれるように祈って下さい
アバター
2024/01/19 14:43
焼きそばとスープにしました。
アバター
2024/01/19 14:42
私今から焼きそば作っています。
カレーライスにしようと思いましたが、
ご飯がないので焼きそばにしました。

今疲れたので休んでいます。
癒やされるようにまた作れるように祈って下さい!
アバター
2024/01/19 13:52
みかんを食べましたが、みゃーこは癒しです。
みゃーこは元気です。みゃーこは30歳まで生きて欲しいです。
父も母も100歳以上生きて欲しいです。

アバター
2024/01/19 13:43
妹がいないと困ってばかりです。
夕食はカレーライスを作ろうと思います。
今から作ろうかと思うけど疲れすぎて

まだ気力がありません
アバター
2024/01/19 13:40
お仕事が上手くできず(ポイント交換など)やっぱり2日後なんでしょうか?

祈って下さい。
私は機械音痴です。
アバター
2024/01/19 12:29
夕食はカレーライスを作ろうと思います。
もう作っときましょうか?

でもさっき大変な事をしたので、
作る元気がありません。

なんか食べたらいいでしょうか?
アバター
2024/01/19 12:22
妹37度に熱が下がったそうです。
良かったです。

イエス様が苦労するな。なおみちゃん。
苦労人のなおみちゃん。
と言われました。
アバター
2024/01/19 12:18
アロンさん妹が来れないから、アイテム買えなくてごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
私のお給料は、2日後に使えるかどうかわかりません。
もっと貯めようと思いました。
アバター
2024/01/19 12:14
おっきなフォークのミニケーキくれたのアロンさんですか?
고맙습니다 (ㅅ´˘`)♡
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡

(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥
진심으로 사랑해요


イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

わがたましいよ、主をほめよ。そのすべてのめぐみを心にとめよ。主はあなたのすべての不義をゆるし、あなたのすべての病をいやし、あなたのいのちを墓からあがないいだし、いつくしみと、あわれみとをあなたにこうむらせ、あなたの生きながらえるかぎり、良き物をもってあなたを飽き足らせられる。こうしてあなたは若返って、わしのように新たになる。詩篇103篇2〜5節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

人がひとりでいるのは良くない。彼のために、ふさわしい助け手を造ろう。創世記2章18節

アーメン
アバター
2024/01/19 12:05
とうとうミラクル発動しませんでした。
私あと177コインしかありません。
これではニコ店出来ません。

2000皿ニコイベ諦めようと思います。
アバター
2024/01/19 11:59
またお仕事が出来るように祈って下さい。
LINEもできるように。
スマホが使えないんです。

私はバカですからやり方がわかりません。
私は機械音痴です。

イエス様に祈りました。
アバター
2024/01/19 11:49
誰かつまみ食いしてたけど、美味しかったです(๑>؂<๑)۶
アバター
2024/01/19 11:28
今からお昼です。美味しく食べれるように祈って下さい。
アバター
2024/01/19 11:26
楽天エディにチャージしましたが、2日後じゃないとだめみたいなんです。
ニコタに使えるように祈って下さい!!!。
アバター
2024/01/19 11:22
スマホを付けたら緊急通報って出て来てさっきの場面が出て来て、
早くそこから逃げたいです。

チャージ出来るように祈って下さい。
お金が少ないからいけないんでしょうか?
お仕事頑張らなくちゃ。
アバター
2024/01/19 11:16
アロンさん、お給料がニコタで使えるように祈って下さい。お給料からチャージしましたが、
指紋を付けたり色々難しくて大変でした。

2日後にならないとダメなんだそうです。
お願いします。
まだチャージ出来てないんです。ややこしいんです。
出来るように祈って下さい。
アバター
2024/01/19 06:51
アロンさん今度からもっとスムーズで良いお取り引きをしてくれる人と出来るように祈って下さい。
アバター
2024/01/19 06:49
キャンセルしようとしてもキャンセルできないんです。
もうこんな取り引き嫌です。
死んだ方がましです。

まだ待たないといけないんでしょうか?
アバター
2024/01/19 06:32
仕事が良く出来るように祈って下さい。
アバター
2024/01/19 06:26
また出品の準備ができたので、出品出来るように祈って下さい。
今度は良い人でスムーズな取り引きをしてくれる人と出来るように祈って下さい。
アバター
2024/01/19 06:23
早くこの取り引きが終わるように祈って下さい。
アバター
2024/01/19 06:22
両方がキャンセルしないとキャンセルできないそうです。
アバター
2024/01/19 06:19
アロンさん取り引き相手が評価をしてくれません。
お願い致します。
評価してくれるように祈って下さい。

そんなに悪い人でもないようです。

それともキャンセルしましょうか?
相手からは何にも言って来ません。
アバター
2024/01/19 06:11
アロンさんPコイン購入出来るように祈って下さい。
アバター
2024/01/19 06:02
ジャズナイトの旋律フレームとリボン付きゆるふわツインテール
くれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。

とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
God bless you!

너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡


イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

Ⅱコリント6. わたし、このわたしは、わたし自身のためにあなたのそむきの罪をぬぐい去り、もうあなたの罪を思い出さない。
受けるよりは与える方が幸いである。使徒行伝20章35節

子よ。あなたの罪は赦されました。マルコによる福音書2章5節

わたしはあなたを苦しめたが、重ねてあなたを苦しめない。ナホム書1章12節

わたしたちは、見えるものにではなく、見えないものに目を注ぐ。見えるものは一時的であり、見えないものは永遠につづくのである。
コリント人への第二の手紙 4章18節

神の子が現れたのは、悪魔のわざを滅ぼしてしまうためである。ヨハネの第一の手紙 3章8節

アーメン
アバター
2024/01/19 05:56
わたし涙が出て来ました。
アバター
2024/01/19 05:46
私は妹の気持ちがわかるのです。姉だから。年子だから。

双子だったらどっちかが病気になったら、もう一人も離れていても病気になるそうです。
アバター
2024/01/19 05:29
また眠っていました。
夢をまた見てました。

昨日作った白菜と鶏肉の料理
とても美味しくできあがったのをおもいだして、
お腹が空いて我慢出来ませんが、バナナを食べようと思いました。
アバター
2024/01/19 05:13
안녕하세요

私今、眠っていました。
アロンさん、あれから、朝までぐっすり眠れました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/01/19 03:45
なんかイエス様が嬉しそうに微笑んでいらっしゃいます。主に栄光がありますように。
アバター
2024/01/19 03:41
考え事ばかりして眠れません。
私昨日の白菜と鶏肉の料理が出来たの忘れてて
今見たらとっても美味しそうです。

あれを作るのにすごく時間がかかりました。
やっと出来ました。

明日のお昼ご飯ですよ。

天の神様

私の小さな台所をおまもりください。
料理を作っている時も、洗い物をしている時も
私の心を喜びで満たして下さい。
日ごとの糧を家族皆でいただくことができますように。

感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2024/01/19 03:26
妹は外に出られないので、ウェブマネーカード買ってもらえないから、
Pコイン購入出来ません。

アロンさん、わたしの経済が祝福されるように祈って下さい。
アバター
2024/01/19 03:20
ゆずの竹かごがミラクル発動するように祈って下さい。
もうこれがミラクル発動しないと、Pコインが少ないからゆずの木買えないんです。
アバター
2024/01/19 03:03
今、指痩せストレッチをしましたが夜中だし、途中までしかできませんでした(;´ д ` )トホホ…

アロンさん送った郵便はがきがまだ届きません。
その人初めてやるみたいでまだよくわからないみたいです。
早くこのお取り引きが終わるように祈って下さい。
アバター
2024/01/19 02:41
朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2024/01/19 02:36
アロンさん

またこんな時間に目が覚めました。
またです。

だれかわたしをおこすのでしょうか?
アバター
2024/01/18 20:56
私左の胸の上の辺が痛いです。

祈ったら治りました
料理作って疲れました。

きついストレッチをしてあまりにもきつかったので、
途中でやめました。
アバター
2024/01/18 20:35
私疲れて怖い夢を見ていました。
ほんの数分ですが・・・。

これも試練ですよね?
でも夜中に歯茎が痛くて我慢出来ないよりはましです。
アバター
2024/01/18 20:19
アロンさん私疲れて眠たくなって来ました。
アバター
2024/01/18 20:17
私また料理作って疲れました。

まだ全部出来ていませんが・・・。
癒やされてまた作れるように祈って下さい。
アバター
2024/01/18 20:15
アロンさん、今度からここに書きますねꕤ*.゚
アバター
2019/07/02 00:53
おお~⁉(@_@)
20ゲットおめでとうございます。(^O^)/
凄いですね。♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.