Nicotto Town



一番最悪なのは野党だがマスコミも酷い。


日本を暴力革命で共産主義国にすると言う主張の革マル派から
金を貰っていた枝野が党首をしている立憲民主党。

そして其の事を報道して大きく扱わないマスコミである。

坂上と言う奴がやっている番組で此の事を取り扱ったであろうか?
詰り『日本を暴力革命をすると言う事』に何の問題意識も彼の番組に出ている奴らも何の疑問も危機意識もディレクターも含めて持ってないのだろうか?

更に国際的極悪凶悪殺人テロ組織赤軍派と関係が在ると噂されている辻本に
関して国際的極悪凶悪殺人テロ組織赤軍派が国際社会で何をしでかしていた
のかも特集で取り扱わないのだろうか?

そしてどうして其の赤軍派テロ組織と辻本が関係あると上支えているのかも
報道しないのか?

更に東北震災復興費を中国、韓国に垂れ流したとされている民主党政権。
其れを何故マスコミは追及しないのか!?

マスコミはこれらの事を追及しないどころか平然と彼らを
テレビの画面に出している。

其の前に彼らが何をやって来たのかを報道すべきだろう。

其れよりも比べたら些細な事の言葉の言い違いと
「震災復興も大事だが個人の議員も」とか言った事を問題にするのなら
東北震災復興費を中国、韓国へ垂れ流す方がずっと罪が大きいのでは
無いだろうか?
其れを何故マスコミは「民主党政権は復興費を中国、韓国へ垂れ流して
居た訳で此れを国民は何の追及もしないで良いのか?」と
彼らに「さくらだ議員を追及する資格が在るのだろうか?」と
何故其れを扱っているマスコミが言わないのか不思議である。


其れと私から言わせると日本のタンカーが攻撃されたのである。
何故もっと日本人は其の事に危機意識を持たないのか?

まるで他人ごとの様な報道の仕方である。

私はイランが決して親日国で在るとは思って居ない。

何度も日本を騙したイランと言う国に対して寧ろ憎しみを持っている。

イランから申し出て日本人技術者と日本国民の税金からお金を出して
イランにダム建設をしていた技術者を彼らは暴力をふるって
何と砂漠一軒家に強制収容して食べ物も与えず
其の環境の中に監禁していたのである。

其の事への謝罪も弁償も日本へしてないのに
又イランのめったに会えない高官とやらが日本に態々来たと
マスコミが報道して彼らを放映して
イランがまた日本のお金と技術で石油を採掘して欲しいと
行って来たと大々的に報じた。

まるでめったに会えないと言うイランの高官をマスコミが大騒ぎをして
合わないでは居られない様な扱いである。

其れマスコミの扱いにも胡散臭さを感じていた。

案の上出来上がる寸前にイランを手の平を返した。

そして採掘された石油は中国に安くで売ったのである。


今度もマスコミはめったに会えないホメイニ氏が会うと言う報道した。
其れに安倍氏が行かないのはあり得ない様な報道仕方である。

ホメイニ氏はイランの過激派と繋がっている人物である。
そして私はあのタイミングでの日本のタンカーの攻撃は
イランの仕業だと思う。

ホメイニ氏が会うと言うのも其れをマスコミが
特別な様に報道しているのも可笑しな事だと思う。

ホメイニ氏は過激派指示で在るのは有名な事実で在ろう。
第一「イラン革命」とホメイニ氏は関係が大有りであろう。

そして其の流れでイランに強硬派とか過激派とか言われる人達が居る。

革命防衛隊とは其の「イラン革命」の時の組織の部隊がつながっていると
私は普通に認識していたけど。

普通は会わないとマスコミが騒いでいたホメイニ氏が会うと言うと
行かざる得ない感じになって突然行った安倍氏と
其のタイミングでの日本のタンカー攻撃。

そしてあの沈まない様な所を選んで機雷を張り付ける映像と
あの穴は何なのだ。

少なくともマスコミが言うイランが親日国と言うのなら
日本のタンカーは攻撃に合わないだろう。

しかもホメイニ氏が安倍氏と在っている時に日本のタンカーを攻撃すると言うのなら
ホメイニ氏も遠くから来た客人に対して失礼だと思わないのか?

日本人は此の屈辱的な行為に対して何故怒りを感じないのか?


二度も平然と日本を騙して裏切ったイランと言う国である。
日本をこう言う目に合わせた首謀者たちが当時のイラン革命の奴らであり
今のホメイニ氏と繋がっている奴らである。

其れでもまだイランを親日国と言うのか?

上手く騙して金を略奪する国とイランは日本を見ていると思うけどね。


そして未だに韓国へ日本は実際的な行動に映して無いではないか!
「遺憾の意」は十分すぎるほど言った。
何故此れだけの事をされて居ながら実際の行動に日本政府は移さないのか!




月別アーカイブ

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.