Nicotto Town


だいしょうじ


今日も雨かな?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 5

浴室乾燥のお世話になるかw
ありがたい世の中だわww

アバター
2019/06/30 16:50
めいさま
こちらは、いま土砂降り状態です。
外に出る必要もないし、洗濯も乾燥が終わってたたみ終わったところですw
アバター
2019/06/30 16:39
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

こちらは雨は午後には止みましたが、湿度が高くて乾かないので
早々に乾燥機に入れて乾かしちゃいました。
本当に便利な時代になりました。
アバター
2019/06/30 11:19
しぃさま
あちこち上にのっけていたタオルハンカチが埃がついてきたので、それもガンガン洗濯しちゃいました!
アバター
2019/06/30 11:18
ひろひろさま

浴室乾燥の設備がなかったころは、布団乾燥機の袋状になる中に洗濯物を入れて乾かしていましたww
社宅だとそんな豪勢な設備なんてありませんでしたから。
マンションは、ベランダでお布団を干すのは、
景観上と布団が落ちて下の人に怪我をさせる危険をふせぐためとで、禁止なんですよ。
これはちょっとせつないですw
アバター
2019/06/30 11:02
一昨日できたのでうちは火曜水曜を待とうかと・・・・

浴室乾燥奥の手ですよね!ありがたい!
アバター
2019/06/30 10:54
家にはないので、扇風機2台回して対応中です。凹○~★コテン!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.