Nicotto Town



猫飼った

画像

家の掃除と、ペット(魚・蛇・イモリ)の水槽掃除終わったー
お散歩しようとしたけど雨強くなってきて悩み中。

ニコタの方でタウンに出かけ、ペット飼ってみました。
本当はうさぎが欲しかったけど、無課金だから猫にしてみました。

メスのさくらちゃんです。

ペット海浜公園に行って遊ばせてみるけど、少しボールころころしただけでそっぽ向いてる。

なんだ・・・・?

アバター
2019/07/28 01:29
shibaさん、こんばんは。

昨日は台風でどうなることかと思いましたが、悲惨なことにはならずに職場にたどり着けました。
職場に着く頃には雨は上がってました(^^;)
やっぱり、雨女のミキ・・・(>_<)
おかげさまで、やっと1週間の業務終了です~♪

昨日の朝、今年初めての(!)アサガオを見ました。
今年はどういうわけか、アサガオを見る機会がなくて。
どこで見たかというと、なんとお隣のお家の花壇(笑)
実は通勤はお隣の花壇とは反対の方向へ歩くので、私のお家の玄関からはガレージがあって見えないお隣の花壇は死角になっていたのです。
昨日はたまたま、雲行きを見るのにいつもとは反対方向にちょっと行ったので気づいたんです。
灯台下暗し(^^;)
紫色の、大きなきれいなアサガオでした♥

台風6号、熱帯低気圧に変わったみたいですけれど、これが過ぎ去ると本当に梅雨明けですね。
はぁ・・・、真夏の日々がやってくるのですね(>_<)
干からびてしまわないように、気をつけます(笑)
早く~、秋がこないかしら~♪

ではでは、今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2019/06/30 23:07
>みきさん
はい、6月もついに終わってしまいました!
8月末に退職を控えている自分としては仕事のある一日一日がとても大切に思えます・・・。

昨日も今日もお天気が悪くて洗濯物は憂鬱な部屋干し。
最近の洗剤は優秀であまりにおいは気になりませんが、時間もかかるしやはりお日様の下に干したいです(; ・`д・´)

事務手続きお疲れさまです(>_<)
書類が面倒ではなくてよかったですね、そういった類は大体途中で投げたくなるものです・・・

来週もどうぞよろしくです(^^)/
アバター
2019/06/29 23:49
shibaさん、こんばんは。
やっと1週間、終わりました~!

今朝は雨にやられました・・・
この時期は仕方ないですね。
(先日の台風は夜半に通過してくれたので助かりました。)
今はやんでいますけれど、このあとまた降り出して、明日も午後3時くらいまで降り続くみたいです。
そろそろ、お洗濯物、お外に干したくなってきました(^^;)

昨日は特に暑くて。
暑いというより、すごく蒸していて。
初めて、本格的にエアコン入れました。
これだけ蒸してると、お洗濯物、乾かないですよね・・・(>_<)

今日は帰りにモンブラン、買って来ました。
たまたま見かけて。
「このモンブラン、私を呼んでいる~!」って勝手に思っちゃいました(笑)
明日のお楽しみです♥

それで、明日はちょっと事務手続きを。
この間、保険の見直ししてて。
あのアヒルの保険、万が一のときの保険金の受取人、父にしていたんですけれど、父が亡くなってから、変更していないことに気づいて(あちゃ!)
まだ独りのワタクシ、弟しかいないですよね。
受取人の変更は、改めて書類を送ってもらって記入しなければならないとのことで、一昨日、届いたんです。
そう面倒な書類ではないのでほっとしました。

ではでは、来週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.