Nicotto Town



白ガチャ第3弾


http://www.nicotto.jp/index/gachacatalog?gacha_type=1

独演会のステージ(夜)3枚
鼓笛隊の太鼓 2個
鼓笛隊のチェロケース
鼓笛隊のピアニカ 2個
鼓笛隊のタンバリン
鼓笛隊のスカート


今回の青ガチャといい
白ガチャといい
目玉に見放されています
どちらも 目玉1個もでてません

目玉が出ない上に ダブリまくりました・・・
でも チェロケースが出たので
ちょっと 嬉しいです
「のだめ」のコントラバスの女の子を彷彿とさせますよね
(名前忘れましたが ドラマではさえこさんが演じてました)
今回の白ガチャではチェロなのでちょっと小ぶりですけど
コントラバスになるとケースだけでも10kgくらいあるそうですから
本体入れたら40kgぐらいにはなっちゃうと思います
ギターでもハードケースは重いですから
本物なら
このチェロケースでも かなり重いんでしょうね

もうすぐ のだめのアニメ(2期になるんでしょうか?)はじまりますね
そちらも楽しみにしてます

ハロウィン用のPアイテム 可愛すぎて
迷っていて まだ 何にも買ってません
もしかして 2週間後に第2弾とか出る可能性もあるんでしょうかね??

アバター
2009/10/10 05:22
☆りょうさん
ランタンの他にゴシックアイテムって書いてありましたけど
どんなのが出てくるか 楽しみですよね
もしかしたら 待ってる時が一番楽しいのかもしれません

アバター
2009/10/09 19:15
本当ですか!うわー今回は焦らなくて良かったかもしれないです~
浴衣の時は、浮かれて焦った自分を叱りつけたくなるくらい凹みましたから^^;
とはいえ、
ハロウィンアイテム購入のつもりでチャージしたPコイン
14日まで白ガチャの誘惑を我慢できる気がしないですがww

いつもいつも素早い情報をありがとうございます!
アバター
2009/10/09 18:51
☆りょうさん
ニコット事務局さんのお知らせにありましたが
14日に やっぱり 追加販売ありましたね~

カボチャランタンとかでるらしいです
なので 追加アイテムを見てから購入するのがいいかもしれませんね

とかいいながら 実は今日の午前中に
魔女など購入してしまったので
また お金チャージしないといけなくなりました・・・


アバター
2009/10/09 18:46
>魔女の帽子を別にしてもらえたら良かったんですけどね・・・
…本当に心からそう思います><

今回、髪形が変わらない全身服なのは嬉しかったのですが、
悩んでいるうちに自分が何が欲しいのかわからなくなってきちゃったんですよw
とりあえず角は買おうかな…
ステッキとホウキも買っておこうかな…って感じで^^;
魔女の帽子、別売りなら何色か揃えたと思うんですよね~

全身服は皆さんが着ているのを見て、若干目が飽きちゃったのかもしれないので
あと数日、タウンの新作ラッシュが落ち着く頃に考えたいと思います^^
アバター
2009/10/09 06:10
☆りょうさん
白ガチャ ブーツいいですよね~
私もほしいんですが でません

ハロウィン 靴を別売じゃなくて
魔女の帽子を別にしてもらえたら良かったんですけどね・・・
アバター
2009/10/08 21:16
私も目玉は一つも出ませんでした><
今回はタンバリンばかりいきなり3つ出て;欲しかったブーツとオーボエが出たので
一旦そこで小休止、残り5回はスカート・バトン・背景。フレーム・ピアニカでした。

チェロケース良いですよね~^^手持ちのチワワよりこちらが欲しいですw

今回のハロウィンアイテムは私も悩み中…靴が別なのが地味に痛かった~w
服・靴・持ち物・角の一式を揃えると700P超えという感じなので
今回は悩んで悩んで1セットという感じになりそうです^^;
アバター
2009/10/08 20:34
☆まぼろしさん
やっぱり 人によって違うようですよ
最初に目玉が3種類でたなんて人もいらっしゃいますから
ガチャだけは もう 運としか言いようが無いですよね
アバター
2009/10/08 17:44
やはり目玉は 出にくいですか
私も 今回は 欲しい物が明確にあるので
回す勇気が 湧いてきません   泣



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.