Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


右側。

毎年のことなんやけど。


右側の方が日焼けするw

すでに左手と右手の色が違ってきたよ。



って書きながら気づいたけど、いつも手の色ばっかり気になって他のところは何ともない!!!


顔の右半分だけ焼けたなーとか、右足ばっかり日焼けするとか思ったことないぞ!!


おかしいやん。

何で手だけ左右差あるんやwwwww



もう何年も右側ばっかり日が当たってるとおもってたよ。

それで納得してたのにーw


謎w


アバター
2019/07/21 22:31
ゴンさん。

何を?

半分焼けを?www
アバター
2019/07/20 21:47
極めなさい。
アバター
2019/07/09 22:16
ぴすたん。

忍者パーカーwwwww

忍者じゃなくて不審者になるww

アバター
2019/07/03 22:05
忍者パーカー着るといいよ!
もれなく不審者になれる。
顔は化粧するから焼けにくいよな。
アバター
2019/07/02 21:35
あみちゃん。

手袋使ってたこともあるんやけどな、めんどくさくてwwww

ズボラしたらだめやなw

アバター
2019/07/02 21:33
ももさん。

自転車通勤やったんやなぁ!

わたし田舎やから車ないと生活が無理w

でも、自転車の方が車より日焼けしそうやなww

アバター
2019/07/02 21:31
まさるさん。

今のところまだ長袖で運転してるwww

半袖になったら腕も色違ってくるよなぁ。

毎年のことやけどちょっと恥ずかしいw
アバター
2019/07/02 21:30
geekさん。

やっぱ車かなぁ。

そうかなーとは思ってた!

アバター
2019/07/02 21:29
たかちさん。

どっちかっていうと焼けたくないwww

ガングロ流行ってたときもやってなかったのに今なるつもりないよw
アバター
2019/06/30 00:48
手袋を!!(*ノ∀ノ)
アバター
2019/06/29 05:54
↓なるほど

自分はチャリ通勤だから色むらないなぁw
アバター
2019/06/28 22:34
半袖で車運転してると、自然とそーなる気がするw
アバター
2019/06/28 06:00
車の運転のせいでわ…(;・д・)
アバター
2019/06/28 00:31
日サロで横になって焼けば全て解決! 時代はガングロなんだぜ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.