Nicotto Town



自作小説

うーん、昨日に引き続き野菜作りが間に合わず、ニコ店がすぐ売り切れ状態になってしまいます。
少し閉店して材料整えた方がいいのかなぁ??
無理に4品作るより、1品の皿数を多くした方が持つのだろうか、誰か教えてください・・・。

――――――――――――――――――――――――――――

さてー、最近自作小説のネタが浮かんできています。
頭の中で大体のプロットは完成していますので、あとは文字に起こすだけなのですがパソコンの前に座るとなかなか筆が進みませんね。

こういう時同志と声掛け合いながら「今日は何ページ進んだ」とかやりたいものです。

でも以前の日記にコメント頂いたのにも関わらず、行動を起こす勇気が無い。

ニコタにははたして小説家志望の方はどれだけいるのだろう。

タウンでもそういうジャンル別の部屋があったらおもしろいね。
あるのかな。
ちょっと探しに行ってくる(; ・`д・´) 

アバター
2019/07/08 23:15
>Lilyさん
ひとつ自作小説のサークルに入ることが出来ました。
ありがとうございます☆

趣味用小説は「カクヨム」というサイトで公開予定なので、随時日記にてお知らせしますので、また見に来てくれると嬉しいです(*´з`)

わたしもまたお邪魔させていただきます☆
アバター
2019/07/08 21:58
小説サークルを探されると、いくつかあると思いますよ。
shiba.さんが望む小説サークルに出会えますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.