Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


白ガチャ!!


さっそく 15時過ぎに 10回ぐるんぐるん 回しました!(≧▽≦)/

まず 鼓笛隊のオーボエ×2
    懐かしいバイオリン(茶)×1
    鼓笛隊リーダーの帽子×1
    鼓笛隊紙吹雪×1
    独演会のステージ夜×1
    鼓笛隊ピアニカ×1
    鼓笛隊音符フレーム×1
    鼓笛隊の帽子×1

コンプまで あと
    鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ
    音楽好きなチワワのぬいぐるみ
    (可愛いけど 腕を引っ張られて可哀想に見えるのは私だけかしら)
    懐かしいバイオリン(白)
    鼓笛隊の太鼓
    鼓笛隊の ブーツ
    鼓笛隊のスカート
    鼓笛隊のジャケット
    鼓笛隊のタンバリン
    鼓笛隊のバトン 
    鼓笛隊のチェロケース 交換で ゲットしました!
    独演会の ステージ昼

明日も 頑張って 白&青ガチャ回すぞ

アバター
2009/10/08 23:28
可愛い♪
今回の白ガチャもいい感じです♪
確かにチワワちょっと可哀相ですね^^笑
アバター
2009/10/08 22:04
マロンさんへ
でも ドリ券みたいに 交換出来ないわけじゃないから このダブリは 後で使えますね

芋けんぴちゃんへ
ありがとうございます☆ 照れますわ^▽^*ゝ コンプ頑張ります!!

ユウさんへ
はい! 今日の この日の為に(ベット貰うために)課金しましたからね
思いっきり 回しました^-^
ユウさんは 欲しい物 出ました?
アバター
2009/10/08 21:16
白ガチャ10回回したんですね~^^♪
ダブりが1つしかないのが凄いですね~!
あと、バイオリンもゲットおめでとう~ヽ(´∀`)ノ☆
私は4回だけ回しましたよ~^^

アバター
2009/10/08 18:49
ユンちゃん似合っているよ~!ガチャコンプ早く達成できるといいですね!

アバター
2009/10/08 18:15
わぁ~素敵ですね~
私なんかちょっとしか回さないのにダブりまくりです(笑)
アバター
2009/10/08 18:10
みさねぇさんへ
私は バイオリン白が 欲しいです!! 明日の 9時が待ち遠しい!!
お互い 欲しい物出るよう (^人^)念!!
アバター
2009/10/08 18:09
かおるたんさんへ
Pコ課金大丈夫ですか? ニコリーナのハロウィンアイテムもあるし^^;∧
ほんと ニコッとさんの 戦略上手には お手上げですわ
アバター
2009/10/08 18:06
σ(σ_σ*)わたしの狙いは・・・
もちろん チワワ この2つは欲しい!
でもコンプ狙うけどねぇ~
アバター
2009/10/08 17:47
おー!♪可愛いです♪
あたしはまだ回せてません;
アバター
2009/10/08 17:14
みさねぇさんへ
ドリ券ダブルよりはいいけどねぇ~^^;∧ 何狙ってますか?

818さんへ
限定服 欲しいですよね 私 まだ 1着のみだし 小物色違いも欲しいし
あぁ~ Pコ 空から降ってきて~!!って感じですわ
アバター
2009/10/08 16:47
私も、ガッツリ10回回してしまいました。
ああ、ハロウィン限定服もまだ買っていないのに…。
で、タンバリンと普通の鼓笛隊の帽子が、早くもダブってます。
そう、要らないモノばかりがダブるニコタマジック炸裂です(笑)
アバター
2009/10/08 16:43
σ(σ_σ*)わたしも回したよ~!
バトンがダブった~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.