Nicotto Town



ベージュ



月曜日(昨日)、夜、「ニュースZERO」を見てました。

月曜日のキャスターの、嵐の櫻井翔くんが、グレーのスーツを着てました。

見ていた次女(社会人、関ジャニ∞ファン、電気工事士)が、つぶやきました。

「翔ちゃんは、毎週、違う服(スーツ)着てるよね~」

「うん。(先週は、黒か、ブルーだったかな~)」

「なんで(関ジャニの)村上くんは、

 毎週ベージュなんだろう?」


(;・∀・)ハッ?


確かに、この後の「月曜から夜ふかし」で、村上くんは毎週ベージュのスーツだけどね(笑)



アバター
2019/06/27 11:14
クローゼットの中身はベージュ一色!!
肌着も…らくだのシャツ(ベージュ)かも?w
アバター
2019/06/27 08:45
ヨドバシの話を書きにきたらつぶやきも面白かったので、
こっちに書きますw つぶやきを見て、これが力関係というものか、
とか、まあどちらもアルファベットだしなあとか思いました(笑)

販売する側が客を選ぶことは全く問題ないですし、あからさまな
転売目的の客を排除したい考えもとてもよく理解できますね。
客の判別方法がねえ、精度が高いと認められてる簡易型うそ発見器
のようなものがない以上、商品名すら知らない人はご遠慮願いますは
かなり妥当性は高いと思います。なんらかの区別をすれば、排除
された側から相応の不満が出るのは致し方ないですね。

打ち出し方として、転売目的の人を排除ではなく、今回は
熱心なファン限定で売りたいとした方が、ましになるかどうか。
ま、はなから非難は覚悟の上でしょうけどな。僕はどちらかに
つけと言われれば、売り手を支持します。
アバター
2019/06/26 15:54
出身地が違うから、
きっと育った環境も違うってことよね~(笑)
アバター
2019/06/26 08:03
それしか持ってないのかな~
アバター
2019/06/25 22:43
番組の中でマツコと村上くんたちが話題にしてたことがあったような・・・
なんでベージュなのかは覚えてないけどw( ̄▽ ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.