Nicotto Town



天の川

画像

長いメンテがあったと思ったら

天の川仕様になってた
今日はひとりで天の川を探しにいってみたよ
ちなみに自分の庭でも見えるよ

ところで、スマホ版のプロフィール画面を
長押しすると画像が保存できるんだって
ちょろもやってみたら、できたよ
スマホ画面だと着替えやショップや
水やりアイコンが邪魔くさいけど
長押し保存した画像はそういうのがなくて
すごくきれいだから試してみて!
ツイートする時は#ニコタ、#ニコッとタウン
のハッシュタグをつけると公式さんが
リツイートしてくれることがあるよ

アバター
2019/12/15 13:32
昨夜はタイミング合わなくて失礼~><
大体いつも23~24時位が都合良いので、またそれくらいに遊びにきます^^
アバター
2019/06/26 00:30
らいむさん
ひえ~もう今年も半分終わるってことよね
おそろしや~

風子ちゃん
風子ちゃんのカレンダーは10月までしかないんじゃない?w

チャラ先輩
毒霧って言うな~w
でも確かに毒々しい

しましまさん
そっかーもう1年になるんだね
また撮りましょうね
アバター
2019/06/25 12:35
そういえば去年の天の川はちょろさん達と3人で庭の写真撮ったっけ!
懐かしい^^
アバター
2019/06/25 01:33
今年も天の川毒霧か。。。。
アバター
2019/06/25 00:54
もお そんな時期になったんでつね^^

時期的なものと言ったら 交流戦・オールスター・CSぐらいしか思いつかないでつ
かなり病んでまつよね(-_-;

アバター
2019/06/24 23:52
天の川 綺麗だね~^^ 今年も七夕が近づいてきたから天の川が現れたね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.