Nicotto Town



夢の世界に現実を持ち込むとは、野暮な私。

仕事の話をつぶやきのところに書いたら、私のパソコンのバックグランドの絵が、砂漠になってしまったのです。

心がないって感じなのでしょうね。

だから、あきらめて月曜日と火曜日は遊ぼうと思います。

仕事の話は、スマホで行ったほうがいいみたい。

忙しいところなら、入れるかもしれません。

自分が入りたいところに仕事がない場合は、ちょっとむずかしい。

世界は、私の思うように動いているのかどうなのか謎なのです。

すべては、謎だらけです。

アバター
2019/06/24 15:53
そうよね。

ニコットタウンは、気分を味うだけで満足しておきます。
アバター
2019/06/23 21:46
君の思うように世界が回っていないと思うな、何故なら世界は地球だけではないからね。宇宙にはたくさんの星が存在するんだから




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.