Nicotto Town


雫の出来事


火を灯すときの背景ステキね

画像

イベントのキャンドルに火を灯すときに出る
パステルカラーの葉っぱみたいな背景が好きです

ポイントでもらえたらうれしかった(´艸`*)

あと
タウンで10コインくれる動物って


中央イベント広場の  クマイチ
ビーチ広場の     オテンバ
第2イベント広場の    ネコニャン
おしゃべり広場の   ナデシコ
ゲーム広場の     トントン
  〃        サッカーゲーム

で全部ですよねー
くまなく探したつもりですけど
他にもいるよ~~('ω')ノって知ってる人いたら
教えてください 
お願いします

アバター
2019/06/24 18:31
おんぼろPCなので、タウン巡回でのCコイン集めは諦めてます^^;
パステルカラーの葉っぱみたいな背景、意識して見てなかったです!
今度ちゃんと見てみますね♪
アバター
2019/06/23 08:24
そうなんだ~コインくれるって知らなっかったです。
これかもらいます、教えてくださってありがとうございますm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.