Nicotto Town


だいしょうじ


青の世界のピンクの輝き??

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
おしゃべり広場 3

蒼いコーデでピンク背景のキラキラをとったってことですw

アバター
2019/06/23 05:27
とまとさま
これはけっこうC品多く使っているんですよw
組み合わせてみると楽しいですね。
アバター
2019/06/23 05:26
まじぇりさま
ずっと前から思ってるんですけど・・・
金・銀・パールのプレゼントが当たった人って何人いたんでしょう??
ゼロだと悪質商法だから、必ず何人かはいたと思うんだけど・・・・
あたらないんだもんなぁ~、そして終わっちゃったんだもんなぁ~~~ww
アバター
2019/06/23 00:37
10+3・・・ドンマイです。
コーデは素敵だと思います。!(^^)!
アバター
2019/06/22 20:47
青と白の世界じゃぁないですかっd(d´∀`*)
それは、まるでブルーダイヤ…すばらしい…
ブルーダイヤ…なかなか当たらない気位の高い物。
それは、私達には手の届かない憧れそのもの。
ブルーダイヤ…なのにキャンペーン終了とは…orz

哀しきブルーダイヤ。


アバター
2019/06/22 17:29
しぃさま
深く考えずにキラキラとってますw
10なんて出てくるとうわ~~って喜ぶ感じですわwww
アバター
2019/06/22 17:25
ブルーの世界も素敵だけどピンクで挑む方が良いのかな???

でも何日後にピンクとか覚えてられないwwww
アバター
2019/06/22 08:12
めいさま
加入してないんだけど、お友達の入っているサークルが「青と白のコーデ」をしてるので、
ちょっぴりまねっこです♪
もっと白を多くしないとだめですよね。
これだと青のコーデだわw
アバター
2019/06/22 07:11
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
とても綺麗な感じです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.