Nicotto Town



成功者集会

画像


ようこそ 成功を喜び合う宴へ^^
来たれ 
2019年4月限定交換所イースター!!!

エメラルドさんの企画でキラキラを集めて
4月限定アイテムの交換に成功した集会に参加してきました♬
........................
集合場所:ニコッと山交換所前
時間:22時〜
日にち:明日 21日(金)

ドレスコード
◆女子
1・イースターバニーハット(オレンジ)
1・イースターのうさみみ(オレンジ)難易度高め
2・イースターのつややかロング(茶)
3・イースターフラワーワンピ(オレンジ)
4・イースターレースフラワーパンプス(オレンジ)

◆男子
1・イースターバニーハット(オレンジ)
1・イースターのうさみみ(オレンジ)
難易度高め
2・イースターの外はねショート(茶)
3・イースターフラワースーツ(オレンジ)
4・イースターシューズ(オレンジ)
.............................

コーデが揃ってみんな可愛かったです(´▽`)
タマちゃんの素敵な看板で写真が映えますよね♬^^
エメラルドさん、楽しい企画をありがとうございました。
タマちゃん、いつも素敵な看板ありがとうございます♪
参加されたみなさん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
&ありがとうございました^^

アバター
2019/06/30 21:23
本日、同じ時間に第二で別の集会があるようなので
集合場所を スケート場に突然ですが変更します。
22時に スケート場に民族衣装でお集まりくださいませ- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2019/06/23 18:59
イースターのコーデ可愛いですね!
同じコーデでも髪型や小物によって個性がでますね。
アバター
2019/06/22 22:07
昨夜はお疲れ様でしたー
たのしかったね
アバター
2019/06/21 23:59
ニコ友さんの集会だぁwww ベランダの監視かなぁ、成功したのはw
アバター
2019/06/21 23:32
みんな同じ服なんだけど
みん♪さんのコーデはやっぱりスッキリしていて
ステキなのですー.゚+.(´∀`*).+゚.

ご一緒できて嬉しかったですー(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/06/21 23:11
途中で挫折したくなるほど気が遠くなる地道なキラキラ集め^^;
うっかりすると拾い忘れて数日すっ飛ばしてしまうエメなのですー〜
2ヶ月という気長な努力 たくさんで集まりたいというだけで頑張ってます〜

高野山 この時期は雨が心配でしたけど しっかり準備さえしていれば
しっとり緑が潤う景色は格別に美しさを増して感じられることでしょう^^
森林浴でしたね〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.