Nicotto Town



ステキな写真撮っちゃった。

画像

偶然タウンを散歩していたら出くわした風景です。

大急ぎで持っていた、イースターの装いを着せて参加しました。

これって、何か意味あるの?

アバター
2019/06/22 09:52
ほんとに素敵な1枚だね^^
アバター
2019/06/22 05:57
ステキな気分をどうもありがとう。

ニコットタウンには、ステキな気分を味わいに来ています。
アバター
2019/06/22 05:47
でんでんむしむしかたつむり、お前の教科書どこにあるあれあれおうちにわすれたよ。

でんでんむしむしかたつむり、お前の宿題どこにあるあれあれおうちにわすれたよ。

まあ、こんなもんで、お仕事は、亀のようにゆっくりやるしかないです。でも作業はすこし早めにやれますけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.