Nicotto Town



憧れのスチュワーデスさんになった。


スチュワーデスさんは、なったことがないから、仮装もいいとこだけど。

仮想空間で、仮装を楽しんでます。

まさに、気分転換ができました。

最近は現実の世界では、意気消沈することが多いのです。

昔からの知り合いに会っても、最近であった人たちに会っても。

だから少し、現実逃避。

妖怪の衣装は着たくないです。

昔チャットが流行っているころは、よく「妖怪です。何か用かい?」とか言って、おしゃべりしていたけど、あの頃は文字なので気にならなかったです。

ニコットタウンにきて、妖怪は結構えぐい。

絵にしてみると、怖いです。

だから、妖怪はやめました。

アバター
2019/06/21 13:44
今はCAっていうのよね?恥ずかしい(*ノωノ)
アバター
2019/06/21 09:50
キャビンアテンダントの姿なかなか似合うね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.