Nicotto Town



つぶやき

創作の近況を誰かに話したいときがある。
サークル作ろうか悩む……
希望のサークルがあっても現在機能しているかわからない。

そして作ったところで自分が運営出来るのか分からないっ……

アバター
2019/06/25 22:20
>キャサリンさん
こんばんわ、いつもお世話になっております(^^♪

介護の件、ブログ読んで祖父母のことを思い出していました。
わたしは当時何もできなかったのですが、介護をしている父母が大変な思いをしていた、と記憶しています。
お母さま、一刻も早く良くなるといいですね(>_<)

サークルにつきましては、動くんであれば来月あたりかなぁと思っておりますが、まだ迷っています(笑)
アバター
2019/06/25 14:52
こんにちは
いつもありがとうございます。<(_ _)>

母の介護に嬉しいコメントをありがとうございました。
そして
ご心配おかけしスミマセン。
今週もよろしくお願いします。(*´▽`*)/

新しい事へのチャレンジは大賛成です♪
応援します(^O^)/
是非ともサークルを作ってみてください。
そして
気の合うお友達としてニコタライフを「楽しん」でください。

アバター
2019/06/23 12:45
>みやさん
もう少し心の準備が出来てから始めてみたいと思います(^^♪
なんでも新しいことを始めるのは勇気がいりますね( ;∀;)
アバター
2019/06/22 11:02
コメント失礼します^^
サークルを作るのは、いろいろ悩んでしまいますよね。
でも、志を同じくする方が集まってこられるかもしれないし、
一度挑戦してみるのもいいかなぁと思ったりします。

きっとやりだせば、うまく運営できますよ^^
頑張ってくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.