Nicotto Town



寝る前の独り言

サークル活動、完了しました(*^-^*)

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

美酢のソーダ割うまい。
ずっと飲んでる。酢は健康に良いというけどこんなに飲んでいいものか。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

今回の黒ニコガチャかわいぃな、欲しいな~
キラキラでチケット一回分もらえるけど外したらきついし、課金はまだ手が出せない。
あーでもかわいい。キラキラ交換所にでないかなぁ(確実を求めるタイプ)。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

職場の話。
毎日毎日怒られてるおばちゃんが一人いる。
普段はニコニコしててとっても優しく、人当たりがいいのだが、仕事になると豹変。面倒なことは人任せ。人の手伝いはしないくせに人にものを頼む。とにかく間違いが多いし、そこいらに品物を置きそして忘れ、探し、時間を無駄にする。何回同じことを言っても覚えない。
入社したての頃は「先輩だしどんなにムカついても言えない」と思っていたが最近我慢できずに聞こえるか聞こえないかのボリュームで悪態をついてしまう。
※わたしがブチキレずに済んでいるのは、他のおばちゃんたちがかなりストレートにキツイことを言うのでそれだけで割とスカッとしているからだ。

仕事はとても楽しい。天職だと思っている。
そして結局はそのおばちゃん含め、みんなとのコミュニケーションが楽しいのだ。

そんな大好きな職場を、わたしはあと二か月ちょっとで辞めなければならない。
現在妊娠5か月、迫りくるニート生活。
でも実は寂しいだけじゃなく、楽しみでもある。
公式ニート期間の間に創作を……!!!
( ̄ー ̄)ニヤリ

*゚・*:..。o・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆○☆*゚

さて、そろそろ寝るか。
なんだか色々吐き出したぞ。
でも言い足りないことがあるような……まぁそしたらまた書き殴ります。
おやすみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.