Nicotto Town


だいしょうじ


雨が降っている

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 3

何だか心地よくて目が覚めなくて・・・
時計を見て慌てた。

今日も午前から予定があるうえに
浴室掃除をヘルパーさんがすることに決めているから浴室乾燥が使えない。
計算を忘れて、昨日洗濯しなかったつけがまわってきた。

ヘルパーさんの予定に左右されている感がある。

アバター
2019/06/21 06:08
とまとさま
帰宅時間が遅くなるからって、仕事始まりが2時半になってから、こちらはとても忙しくなっちゃってw
お茶の時間もゆっくり取れない状況ですww
アバター
2019/06/21 01:12
ヘルパーさんの予定まで考えなくてはいけないのは面倒かもしれませんね。((+_+))
梅雨時に浴室を掃除してもらえるのはありがたいですが・・・(^-^;
アバター
2019/06/20 19:47
めいさま
結局降らなかったんですよww
気をもんだだけ損したわ!
ヘルパーさんが来ない日は、すごく自由で気楽です。
でも食事作ってくれるし掃除もお願いできるし、文句を言えば罰が当たりますよね。
アバター
2019/06/20 19:45
しぃさま
心を決めて朝8時半から浴室乾燥して、ヘルパーさんが来るまでに仕上げました♪
むかし、古い社宅で浴室乾燥どころか、換気するには窓をあけなくちゃいけない社宅だったときは、
コインランドリーに走ったこともありました。
ワンルームの独身向け物件はコインランドリーが近所にあるって大事だなと、参考になりましたww
アバター
2019/06/20 18:02
☆だいしょうじさん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは~☆彡

もうすべて終わってゆっくりされてる時でしょうか?
今日の予定、お疲れ様でした。
ヘルパーさんの予定まで考慮しないといけないから大変ですね。
雨、いかがでしょう?
アバター
2019/06/20 17:38
微妙に梅雨風味で洗濯がしにくいですよね・・・・

私もあしたたっぷりやらなきゃなんですが・・・にわか雨注意です!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.