Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


じしん

昨日山形や新潟で地震あったけどそこらへんに住んでた人は大丈夫ー?
なんか割とピンポイント?な地震だったっぽかった。震度大きいところは大きいけど他のところはそこまで揺れてないような印象を受けた

そういえば昨日は大阪北部地震から1年だったそうじゃないか。そんな日にまた地震起こるなんてなあ
呪われた日付なのかと思ってしまう

地震は嫌だね
私は日々地震からの恐怖のせいで、寝てる時に常に揺れてるような錯覚がして寝付けない時がある。大体自分の筋肉の震えなんだけどさ

隣のくしゃみや咳が丸聞こえなくらい脆いアパート暮しなので、大きな地震来たらまず瓦礫に埋もれること間違いない。
天窓あるから硝子も降ってきそう……

地震が来たら宙に浮く家を開発中……みたいなのをだいぶ前にテレビで見たので、それを実際に売って欲しいねえ

そういえば実家のマンションも壁が歪んでんだよなあ。だからマンションでも安心は出来ないよね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.