Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

ネムネムよ

アバター
2024/01/01 15:29
アロンさんに元気になるように祈って下さい!
アバター
2024/01/01 15:21
お蕎麦作って食べましたが、まだ元気になれません。暑いです。
アバター
2024/01/01 14:50
妹が作ったおせち料理父と母が全部食べました。
私は何にも食べれないから力がないし、元気が出ないし、
頭痛がします。

お薬飲みました。

アロンさん元気になるように祈って下さい(。>人<。)
何か食べようと思います。お蕎麦を作ろうと思います。
アバター
2024/01/01 14:10
来てたけど父が持って行ったらダメと言うし、
イエス様がなおみちゃん無理して書かなくてもいいよ。

と言われました。
アバター
2024/01/01 13:59
新年早々体調が悪いと嫌です。

年賀状来てるかな?
アバター
2024/01/01 13:56
アロンさんピアノの練習が出来るように祈って下さい。
今年になって全然弾いていません。

体調が悪くて弾けません。

癒やされるように祈って下さい。
ピアノの練習が出来てピアノ奏楽できるように。
アバター
2024/01/01 13:33
私のお友達お正月料理おおご馳走で羨ましいな。
うちは妹が作った料理を妹が昨日持って来たけど、

妹は今日も明日も来れません。
3日は妹家族が来ます。
気を使います。

甥っ子と妹の旦那は帰るけど妹は泊まります。

父が台所のご飯作るところに色々いらないものを置いたので
ご飯が作れません。

のけるように怒ったら怒るに決まってるし・・・。
妹だったら邪魔だと言うと思うけど・・・。
アバター
2024/01/01 13:25
またくしゃみ鼻水が出るので、
風邪薬を飲みました。

アロンさん風邪ひいてしんどいです。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんお祈りありがとうございます。
恋煩いなおりました。

でも体調がまだなおりません。
アバター
2024/01/01 13:04
具合が悪い時のお薬飲んだし、色々疲れたので、
今まで眠ってました。

やはり今年のお正月も寝正月だな。と思いました。
アバター
2024/01/01 09:10
アロンさん私アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/01/01 08:38
キウイが一つ残っていたので食べたら疲れが取れたので、また作りましたがまた疲れました。

具合が良くないのでお薬飲もうと思いましたが具合の悪い時のお薬がなくなったらいけないので飲むの我慢しています!
アバター
2024/01/01 08:25
途中まで作って疲れちゃった。
休んでまた作ればいい。
とイエス様が言われました。

でも私疲れたら中々疲れが取れないです。
癒やされるように祈って下さいアロンさん!
アバター
2024/01/01 08:13
今、新しく来たコーヒーショップのドールハウス作っています。

ケーキスタンドを作っています。
妹みたいにいっぺんに作ろうとしたらできないので、少しずつ作っています。

上手く出来るように祈って下さい!
アバター
2024/01/01 07:48
アロンさん苦しいです。
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/01/01 07:38
アロンさん風邪薬を残ってた渋いお茶で飲んだので、
まずいってもんじゃないです。

コーラが飲みたいです。
アバター
2024/01/01 07:29
わたし妹家族に気を使います。
アロンさん祈って下さい。
恥をかかないためにも痩せたいです。

上の甥っ子は猫アレルギーなのであまり長くいられません。
可哀想になって来ます。
アバター
2024/01/01 07:23
昨日が日曜日だったので、元旦礼拝はありません。
妹は休みが長いので喜んでいました。

3日に妹家族が来るのですが、私太ったって思われるかも
みんなで写真なんか撮りたくないです。
アバター
2024/01/01 07:01
アロンさん疲れてしまいました。
今年になってまだ風邪ひいてないですが…。

アバター
2024/01/01 06:53
朝ストレッチをまたやりました。頑張りました。
瘦せるように祈って下さい。
アバター
2024/01/01 06:16
今年こそダイエット頑張ろうと思います。
成功するように祈って下さい。
アバター
2024/01/01 06:07
朝ストレッチクリア出来ました。
アロンさんお祈りありがとうございます。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2024/01/01 04:55
アロンさんお祈りありがとうございます。頭痛治りました。
今年もアロンさんにとって幸せな年になりますように。
昨日はあれから朝までぐっすり眠りました。

お祈りありがとうございます。
アバター
2024/01/01 02:39
アロンさん頭痛がします。
癒やされるように祈って下さい!

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

夜中にすみません。
アバター
2024/01/01 02:02
アロンさん眠れません!癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/01/01 01:39
アロンさん具合が悪いです癒やされるように祈って下さい!
アバター
2024/01/01 01:15
アロンさん新年になりましたがおめでとうございます。
夜中に目が覚めて眠れません。
ぐっすり眠れるように祈って下さい

口の中が痛いです!治るように祈って下さい!
アバター
2023/12/31 22:36
新しい年も良い一年になりますように。
アバター
2023/12/31 21:45
アロンさん眠れません。
朝までぐっすり眠れるように祈って下さい!
アバター
2023/12/31 21:32
アロンさんお祈りありがとうございます。
鼻が痛いの治って来ました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/12/31 21:24
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみさい(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥
アバター
2023/12/31 21:24
アーメン
アバター
2023/12/31 21:22
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2023/12/31 21:03
今年一年間ありがとうございました。
アバター
2023/12/31 20:44
アロンさん、来年はシェイクが与えられて健康になって痩せるように祈って下さい!
アバター
2023/12/31 20:38
アロンさん苦しいです。
体がだるくて苦しいです。
治るように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2023/12/31 19:56
今、夜のストレッチをして途中までしかできませんでした。
アロンさん来年はダイエット成功するように祈って下さい。

宜しくお願い致します(* ´ ` )(* . .)ペコリ
アバター
2023/12/31 19:19
アロンさん今年もお世話になりました。
沢山プレゼント、お祈りありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
アバター
2023/12/31 16:14
アロンさん、昨日部屋を片付けて綺麗になったから、
散らかさないように、祈って下さい。

今、ストレッチしようと思ってベッドの上でいましたが、
そのまま眠ってしまいました。

右の鼻が痛いです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/12/31 14:57
アーメン
アバター
2023/12/31 10:41
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日美味しい料理やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ストレッチをして健康になれますように。イエス様がピアノの先生となられて、教会に行ってピアノ奏楽が出来ますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。大人かわいいふだん文字が書けますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。どうぞ経済を祝福して下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2023/12/31 06:35
アロンさんお祈りありがとうございます。
今、モギュクから出ました。

今日も守られるように祈って下さい。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/12/31 05:48
風邪ひいて鼻水が出ますが、今からモギュクに入ります。
気持ち良いように祈って下さい。
アバター
2023/12/31 05:43
アロンさんお祈りありがとうございます。あれか朝までぐっすり眠りました。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/12/31 03:11
私3時になったけど眠れません。
明日の元気に過ごしたいから、
ぐっすり朝まで眠れるように祈って下さい。

まず第一に一人暮らしをする事から考えようと思います。
でも今寝る時です。
頭が冴えて全然眠れません。
アバター
2023/12/31 01:56
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみさい(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥
アバター
2023/12/31 01:54
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2023/12/31 01:49
夜中の2時になってしまいました。
眠れません。
ぐっすり朝まで眠れるように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2023/12/31 01:43
イエス様が住友林業がいいよ。と言われました。
アロンさんあの家を教会の近くに建ててくれませんか?

贅沢ですか?
ダメなら普通のアパートでいいです。
アバター
2023/12/31 00:54
猫か犬が飼いたいです。
私猫の方が好きです。

ペットショップで可愛い子猫買おうと思います。
もう将来の事は考えてあります。
アロンさん遊びに来て下さい。

作ったドールハウス飾ろうと思っています。

次のドールハウスも頼んだんです。
このドールハウスは家に飾ろうと思います。
アバター
2023/12/31 00:45
https://www.eheya.net/detail/300001072002907000004/env/

アロンさん私教会の近くに住みたいです。
ここら辺も教会から近いです。
今はこの家いいな。と思いました。

私ペット可のところに住みたいんです。
この家台所はとても広いですが、部屋が狭いです。
でも一人暮らしだから狭くても大丈夫と思います。

この物件もなくなるかもしれませんが・・・。
アバター
2023/12/30 23:55
サマースイーツヘアリボンとスイートルームのくわえるマシュマロくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥

너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡


イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

나는 포도나무이고 너희는 가지다. 사람이 내 안에 살고 내가 그 사람 안에 살면 그는 많은 열매를 맺는다. 나를 떠나서는 너희가 아무것도 할 수 없다.

都は神の栄光に輝いていた。その輝きは、最高の宝石のようであり、透き通った碧玉のようであった。黙示録21章11節

悪魔の策略に対抗して立ちうるために、神の武具で身を固めなさい。エペソ人への手紙6章11節

人を裁くな。あなたがたも裁かれないようにするためである。マタイによる福音書よる7章3節

悪に負けてはいけない。かえって、善をもって悪に勝ちなさい。ローマ人への手紙 12章21節

二羽の雀が一アサリオンで売られているではないか。だが、その一羽さえ、あなたがたの父のお許しがなければ、 地に落ちることはない。あなたがたの髪の毛までも一本残らず数えられている。だから、恐れるな。あなたがたは、たくさんの雀よりもはるかにまさっている。マタイによる福音書10章29-31節

わたしはよみがえりであり、命である。わたしを信じる者は、たとい死んでも生きる。ヨハネによる福音書11章25

あなたがたは上にあるものを思うべきであって、地上のものに心を引かれてはならない。コロサイ人への手紙3章2節

恐れることはない。今から後、あなたは人間をとる漁師になる。ルカによる福音書5章10節

アーメン
アバター
2023/12/30 23:50
アロンさんお祈りありがとうございます。
恋煩いなおりました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
わたし今まで眠っててプレゼントのお礼が遅くなってごめんなさい(。>人<。)
いつもステキなプレゼントありがとうございます。
アバター
2023/12/30 18:58
アロンさん、アロンさんに恋煩いで胸が凄く苦しいです。

癒やされるように祈って下さい。
宜しくお願い致します。
アバター
2023/12/30 18:56
アロンさん、アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/12/30 17:52
3色丼と大根サラダとても美味しかったです(๑>؂<๑)۶

アロンさんお祈りありがとうございます!

私、自分が作った大根サラダがとても美味しかったからとても嬉しかったです!
アバター
2023/12/30 17:16
今日は妹が作ってくれた3色丼と大根サラダです。

お腹が空いて来ました。
アバター
2023/12/30 16:43
アロンさんお祈りありがとうございます!
サラダを最後まで作りました。

大根サラダです。
私疲れるほどイエス様とお話しました。

優しいイエス様が大好きです(*´˘`*)♡
アバター
2023/12/30 16:08
アロンさん疲れてサラダが作れないです!

最後まで作れるように祈って下さい!
アバター
2023/12/30 15:59
お部屋は綺麗になりました。
アロンさんお祈りありがとうございます!
アバター
2023/12/30 15:54
今、サラダを途中まで作って疲れました(>_<)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/12/30 14:37
今、部屋を大掃除しています。
綺麗になるように祈って下さい!

宜しくお願い致します!
アバター
2023/12/30 13:01
ひとり暮らしするようになったら、自転車を買って、自転車に乗る練習をして、自転車に乗って教会に行こうと思います。

イエス様がまた夢があるな。とまた言われました。
アバター
2023/12/30 11:27
イエス様がもっともっと郵便はがきを買って来て売りなさい。
と言われました。

わたし今住んでいるところが嫌で嫌でたまりません。
どこ行っても坂ばかりそれも歩くのが困難な急な長い坂ばかりです。

アロンさん花粉か何か飛んでるみたいで、
くしゃみ鼻水が出ます。
くしゃみが何回も・・・・。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/12/30 11:12
あそこは坂じゃないから、
歩けます。
妹が自転車に乗る練習して自転車で教会に行くように言います。

ここみたいに急な坂はあんまりないぞ。
とイエス様が言われました。
アバター
2023/12/30 10:57
イエス様が夢があるな。と言われました。
教会のある新南陽はとても良いところです。
生まれて育ったから良くわかります。

アロンさん遊びに来てください。
アバター
2023/12/30 10:43
教会の近くにデパートあります。

一人暮らしって気が楽だと思います。
食事は自分のしか作らなくていいし、

洗い物もそんなにないし・・・。

お部屋の家具を新しく買おうと思います。
アバター
2023/12/30 10:35
私銀行からお金が出せないから、
銀行に貯まるばっかりです。

将来の事を考えて貯めています。
だから、1人暮らしが出来ます。

私が教会の近くに一人暮らししたら、
アロンさん遊びに来て下さい。
アバター
2023/12/30 10:28
でも妹のコーヒーを買って来ないといけないけど、
お金がないかもしれません。
アバター
2023/12/30 09:53
アロンさんコーラが、今日妹が買って来るまで持つように
祈って下さい。

私コーラがないとダメなんです。
アバター
2023/12/30 08:27
世界では戦争が起こっています。
世の中は矛盾だらけです。

みんなサタンの仕業です。
でもイエス様はわたしはこの世に勝っている。と言われました。
アバター
2023/12/30 08:07
アロンさん祈って下さい。
イエスキリストの名によって命じる。サタンよ。退け!出て行け!!二度と来るな!!
ゲヘナの池に早く投げ込まれよ!!もうそこからでてこれはしない!!
サタンよ!退け!!出て行け!!二度と来るな!!
アバター
2023/12/30 06:52
アロンさんお祈りありがとうございます。
昨日は朝までぐっすり眠りました。
でも昨日お友達を怒らせてしまって、

謝りましたが許してくれなかったらどうしよう。
お友達と仲良く出来ないのなら、
死んだ方がましです!

仲直り出来るように祈って下さい。
でもお母さんがなくなったのだから悲しみはまだ消えないでしょうね?
慰めてあげられなのかなあ。
アバター
2023/12/30 00:10
私もう何もする元気がありません。眠れるか不安です。
お薬飲みました。

具合が悪い時のお薬は一日2回までで、今日2回飲んだから飲んではだめだと
イエス様に言われました。

アロンさん具合が悪くて眠れません。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/12/29 23:54
わたしが言った事お友達が誤解して怒りました。
わたしも早く天国に行きたいです。

仲良かったのにお友達が怒ったからもう話せないし、
教会にも行きたくなくなりました。

わたしが悪いんでしょうか?
アバター
2023/12/29 23:22
お母さんが最近なくなったお友達が、
わたしに冷たいんです。

私慰めてあげてるつもりなのに、
LINEもしばらくお休みする。って言うんです。

なんか悲しくなっちゃった。
アバター
2023/12/29 22:23
でもアロンさんのプレゼント本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。
アバター
2023/12/29 22:18
私モギュクから出たばかりで、上を着てなかったから、
風邪ひいてしまいました。

癒やされるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/12/29 22:14
文系コーデと秋色図書館のチェック柄リボンくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

とても可愛いお洋服とリボン♥
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん

너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡
진심으로 사랑해요


イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン


わたしたちは皆、キリストにあって一つです。ガラテヤ人への手紙第3​章28節

私たちにすべての​物を豊かに与えて楽しませてくださる神に望みを置くように。第1テモテ6章17節

働き者の眠りは心地よい。伝道の書5章12節

こういうわけで、人は父母を離れて妻と結ばれ、二人は一体となる。マタイによる福音書19章5節

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることである。テサロニケ人への第一の手紙 5章16~18節

アーメン
アバター
2023/12/29 19:47
アロンさん、口の中の痛いのなおりました。
お祈りありがとうございます。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/12/29 19:04
アロンさん口の中をかんで寝てたので、
口の中が痛いです。

癒やされるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/12/29 18:25
アロンさんお祈りありがとうございます。
妹が作ってくれた夕食をみんなで食べたら
体の疲れが取れました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/12/29 17:55
アロンさん今体がとても疲れています。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/12/29 16:55
今、まだ部屋を片付けていましたが、疲れてこれ以上片付けられません。

妹が来ました
アバター
2023/12/29 16:19
片付けの疲れが取れなくて、
苦しいです(。>_<。)まだ散らかっています。
癒やされて片付けられるように祈って下さい!
アバター
2023/12/29 16:02
また片付けていましたが、ホコリを吸って喘息になりそうです。

癒やされるように祈って下さい!
どうしても片付けたいんです。
アバター
2023/12/29 15:48
また片付けていましたが、ゴミが凄くて疲れました。綺麗になるように祈って下さい!
アバター
2023/12/29 15:40
片付けるホコリでくしゃみ鼻水が出ました。癒やされるように祈って下さい!

どうしても片付けないといけないです。
アバター
2023/12/29 15:32
部屋を片付けていましたが、途中で疲れました。休んで癒やされてまた片付けられるように祈って下さい!

宜しくお願い致します!
アロンさんの祈りなら治ると信じます!
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⍣☪
アバター
2023/12/29 15:15
お正月に甥っ子たちが来るから部屋の中絶対に見られるから綺麗に片付けられるように祈って下さい!

宜しくお願い致します!

アロンさんの祈りなら綺麗になると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません. ⚘
アバター
2023/12/29 14:51
アロンさん具合が悪くて何にもできません!

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/12/29 12:52
みゃーこがネズミを狙っています。
わたしの布団の上に捕まえたネズミを持って来たらどうしよう。
と言ったら、もう一人の自分が、

みゃーこはネズミをしとめるのが役目なんだよ。
と言いました。

でもネズミがカタカタ言っているのに、
みゃーこは諦めて向こうに行きました。

もう一人の自分が、みゃーこはおばあちゃんなんだね?
と言いました。

でもみゃーこは本気で狙ったら逃がしませんよ。
と言うと、もう一人の自分がみゃーこは足が速いからね。
と言いました。
アバター
2023/12/29 12:29
私ポスター書くのに疲れて今まで眠っていました。
イエス様が、母に焼きそばを作ってもらいなさい。
と言われたので、母に頼みました。

田中信生先生がもう一人の自分とお友達になりなさい。
と言われました。

もう一人の自分が、なおみちゃん、よっぽど疲れたんだね?
いいよ。ゆっくり休んでも。

と言いました。

優しいもう一人の自分は私を励ましてくれます。

もう一人の自分が、なおみちゃんの料理は美味しいから食べたいけど
よっぽど疲れたんだね。
あのみことばのポスター書くの大変だからね。

と言いました。

母が焼きそばを作ってくれました。
感謝です。
アバター
2023/12/29 09:33
今、お母さんのお友達から電話がかかってきて、色々とお話しました。

アバター
2023/12/29 08:36
https://youtu.be/sy0ZYTtfwOI?si=gUWu9tSarqYrI2dk

今、見ていたら上手くアップ出来てました。

アロンさんお祈りありがとうございます!
アバター
2023/12/29 08:21
上手くアップできなかったのでやめました。きっとアップロードに失敗したんだと思います。
アバター
2023/12/29 08:17
アロンさん動画に撮りましたが上手くYouTubeにアップできません。

上手くアップできるように祈って下さい!
アバター
2023/12/29 07:46
アロンさん朝のストレッチが出来るように祈って下さい(人˘ ˘*)

アバター
2023/12/29 07:33
アロンさん今度からここに書きますね!
アバター
2019/06/21 00:21
素敵なワンピースですね。(#^^#)
雰囲気が変わりましたが、こちらも素敵ですね。♪
アバター
2019/06/19 23:09
スミレワンピース良いですねこの色も

ステキです(*'▽')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.