Nicotto Town



地震がきました。


一斉に『キュイキュイ』アラームが鳴りました。

しかし、こちらは『3・11』経験者・・・、
テーブルにしがみついて、地震を待ちました。

地震は、「地震だ!」と分かるくらいには
揺れましたが、時間も短く、こちらは大丈夫でした。(震度3)

慌ててTVの速報を見ると『山形県沖』とのこと、
山形には親戚がいます。

母に「電話して!」と言ったのに、
ゆっくり電話してくれました・・^^;

電話は繋がったし、無事のようでした。

宮城県は地震に慣れていますが、日本海側は、
かなり驚いたのではないか?と思いました。

【6強】は、3・11より強いですね。
津波が小さくて良かったです。
海の様子を見に行く人がいないといいのですが。



アバター
2019/06/19 16:47
クレイオーさん>無事でなによりです。
アバター
2019/06/18 23:14
こちらは、無事です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.