Nicotto Town



うさぎは年下の夫に嫁いで参ります

うさぎは年下の夫に嫁いで参ります……

もらったステキコーデ♪:189

今回の花嫁は、jijiさんを花婿とするうさぎ花嫁なのです。
どうしてもjijiさんのアバが年下に見える!ということで、
今回のコンセプトは「政略結婚で(なくなく)年下の夫に嫁ぐ花嫁。父親を恨めしげに……(キッと)睨むうさぎ」ですw

右手(奥手)にちりめんのうさぎを、左手にフラワードームを持っているのは、私の夫はぬいぐるみ相手に遊ぶような子供なんでしょ(ぷい)という意味かもしれません~!

実は背景とこのうさぎはフリマ成立で入手したばかりなのです。
そしてフラワードームはレアカラーのドームがちょうど昨日完成しました。
ということでコーデに取り入れてみました!

アバター
2019/06/18 22:20
>jijiさん
そう言われるとますますそのくらいの年頃の少年に見えてきますw
政略結婚だから逮捕はされないですよ~。
そしてお姉さん花嫁は、あんたなんかこのうさぎで遊んでなさい、
あたくしは……ひとりで散歩して参りますわ(にっこり)。
とかだと思われます~w

次の機会には波平さんとぜひw
アバター
2019/06/18 22:18
>闇雪さん
あっ。ごめんなさい~。やっちゃいましたね><
今後は気をつけます~。(でもうさぎはうっかり者なのでまたなんかやらかしたら許して下さいね~)
要望ポストからどんどん「あれリマスターしてっ」は入れるといいと思いますよ~。
だめもとなので、私もほしいものはいつもびしばし要望ポストに放り込んでいます。
アバター
2019/06/18 22:14
お婿にやって参りましたぁ~!! 

どう見ても10歳の男の子に見えてしまいます。これは、絶対に逮捕されますよ、うさぎさんwwww いたいけな何も知らない男の子に一体何を教え込もうとなさっているので??? 

今度はぜひとも波平さんでコラボしてくださいね~! 
アバター
2019/06/18 21:32
そうなんですね~(#^^#) 情報ありがとうございます!
リマスターに期待してみま~す♪

ちなみに ↓↓↓↓↓ 受けたのは やみゆき(闇雪)の書き込みでした~w
アバター
2019/06/18 18:23
>jijiさん
受けて下さいましたか!
やった~。

日本の花嫁の高島田的な髪型、以前リリースされた事があります。
私が打掛を最初にコーデした時に使ってました~。
また要望すればリマスターされるんじゃないでしょうか。

今回は二回目のコーデなので、あえて日本髪は使わず、
おろしてみました。
嫁入りに抵抗する意志を髪型で表しています!
アバター
2019/06/18 09:02
わははははは!ストーリーが秀逸すぎww キリッと見返してますね

そういえば角隠し用の日本髪って売ってないんですね~
自分は「なんちゃってカツラ」でごまかしてみましたが・・
どうせならぽっくりも取り揃えてほしいところです
自分も一応女性のはしくれなので~
婚礼衣装はこだわってみたい!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.