Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 メガ蓮アンブレラ(かえる)が!


たった今、フリマ成立です!

出品日時 = 06/13 21:27
フリマ成立 = 06/17 22:17 

こちら出品しました 
■メガ蓮アンブレラ (かえる)【緑】(有料) ミラクル

相手様応募
■煌くカンパニュラの メガ花束(モルガ)【ピンク】(有料)ミラクル
■カンパニュラの メガ花束(フロー)【紫】(有料)レアカラー

ビックリしました。
こちらの出品は、蓮のメガ合成品のミラクル
蓮の葉っぱの上に、カエルちゃんが乗っているものです。
かなり前に合成したもので、2013年の5月頃でした。
それが!今になって、こんなすごいアイテムと交換ができるだなんて!

応募に入ってきたものは、まだ解禁したばかりの
カンパニュラの合成品2点で、
しかも、ひとつはピンクのモルガのミラクルの
煌くカンパニュラの メガ花束」です!
もう1点は、これまた貴重な
カンパニュラの メガ花束(フロー)【紫】」です!

ミラクルと、レアカラー! えーーーっΣ(・ω・ノ)ノ!
二つ同時にです。
リリース日が2019年5月16日で
入手日が5月17日ですので
リリース日の翌日には、これが合成できていたということで
とても驚いています。
こんな貴重なレアカラーとミラクルを
お譲りいただき、本当に恐縮です。
大切にさせていただきますね。
本当に、ありがとうございました。
♡(*´︶`*)♡

アバター
2019/06/25 10:50
ケイト☆さん
メガ蓮アンブレラの(かえる)は、普通合成品ではありませんよ。
通常カラーのピンクの蓮でも、レアカラーの白い蓮(白雅月扇)でも
ミラクルしたらこの蓮の葉の上にかえるが乗った
この「メガ蓮アンブレラ (かえる)【緑】」なのですから。
言わば、レアカラーのミラクルとも言えますよ。
アバター
2019/06/18 21:52
美枝子さん
そうですよね。
リリースした翌日にはレアカラーとミラクルが合成できていたという事実にも
驚きました。

美枝子さんは、白蓮をお求めですか。
ゆこたんも白蓮には本当に苦戦しました。
ニコット苺の次に、頑張ったかも。
アバター
2019/06/18 20:45
すごい@@
成立もですが
あれを初日に作った方が居たんですね・・・・
ちなみに白蓮ならミラクル放出したかも^^;
アバター
2019/06/18 12:22
ケイト☆さん
かえるちゃんのメガ蓮アンブレラは、可愛いのはわかりますが
なんで今頃?という気もします。しかも、応募に入ってきたのは
今まさに旬の、まだフリマ解禁したばかりの
レアカラーとミラクルですから、もう、びっくりでした。
よほどたくさんできたのでしょうか。
アバター
2019/06/18 10:29
おーすごいですねー
かえるなんてたいしたことないのに。←気分は普通品



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.