Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お探しのアイテムは、これではないでしょうか?


かなり古いアイテムですが
「わくわくラッピングボックス」2010年6月30日リリース
カード発行限定アイテム

色は、第1弾のピンク 2010年6月30日
第2弾の水色 2010年10月5日
第3弾の紫 2011年1月11日 の3色所持です。


ターバンは、まだこれだと確定は出来ませんが
「アラビアンターバン(リボン)」2014年
色は、この白と、水色があります。

アバター
2019/06/17 21:59
そうですか。
分かりました。
アバター
2019/06/17 21:57
☆かおり☆さん
ターバン、画像はみれました!
うんうん、確かにこれは「スイートルームのヘアバンド」に近いですね。
画像は見られたのですが、アイテム名はわかりませんね。
これは、ゆこたんは持っていないはずです。
アバター
2019/06/17 21:45
ページに行ったら上の方に検索欄がありますね。
その下に検索例が書かれてますよね?
それを読んでいくと青い文字があると思うのですが?
マウスを近づけると矢印が手の形になるはずです。
アバター
2019/06/17 21:34
☆かおり☆さん
そのページには行けるのですが
アイテム名を入力しろと出ます。
また、青文字の ★をクリック という所から 008816 を見て頂けたら…
青文字の★をクリック、というのがわかりません。
アバター
2019/06/17 21:25
画像が見れたら早いのですが^^;

http://get.secret.jp/nicotto/try-on/ ←このサイト見れますか?

もし見れたらそこの青文字の ★をクリック という所から 008816 を見て頂けたら^^;
よろしくお願いします。
アバター
2019/06/17 21:21
☆かおり☆さん
わくわくラッピングボックスは、このピンクで間違いなさそうですね。
良かったです。

やはり、ターバンはこれではなかったですね。
カチューシャや、ヘアバンド、でも当たってみたのですが
それらしいものはゆこたんは持っていないようです。
包帯ではないんですよね?
真っ白なターバンもありましたが、白ガチャ20弾の「シンドバッドのターバン」でも
2014年9月限定の「アラビアンターバン」(現在着用中)でもなさそうですね。
これはかなり難しいようです。
アバター
2019/06/17 20:51
白40弾のスイートルームのヘアバンドに似てます。
リボンはアイボリーで頭の部分は灰色がかってます。
アバター
2019/06/17 20:45
ボックスはあってます!!
ありがとうございます^^

ターバンは真っ白で飾りはついてないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.