Nicotto Town



一番楽しかったのは、初めて参加したとき。

今は、少し良くわからないままに、慣れてきたのでつまらないです。

私の島に、なんだかふざけた名前みたいなアバターが来ているんだけど、お返しに訪問するべきか?

自分が専業主婦の時は、何も考えていなかったから、来てくれた人の所には、みんなお返し訪問してたんだけど・・・

それをやったら、楽しいだろうなと思う。でも・・・

それをやると、自分が働く場所もきっと変わる気がする。

いまは、誰の島も訪問しなくなったら、意外にも同じ場所に派遣されている感じです。(仕事の場所のこと)(それは、私は嬉しいです)

色々な、人が遊びに来たら、いろいろな島に遊びに行って、それでも私が収入を受ける派遣の仕事には、何も影響がなかったらうれしいなと思います。

タウンに出てもいろいろな人とおしゃべりができて、でも、仕事になったら、いつもの場所で仕事出来たら本当は、幸せです。

でも、実際はそうはいかないのじゃないかな?

どうなんだろう?

何も、決まりごとがないので、怖いです。

自分が自分の気持ちの進まないほうに、漕いでいってしまう船みたいになったらどうしようと思うのです。

その恐れがあるから、動かないでいるのです。

動かないから「死んでる」みたいな感じ?

すべてのことが、「こうしたらこうなる」みたいなガイドがあったら、そのガイド見ながら、困らないように、困らないように進んでいくと思いますけど、

そんなガイド実際にはないし、同じことしても人によっては結果が違うので、

どうすればいいのか?

いつも迷ってしまいます。

そろそろ、ニコッとタウンを卒業したらいいのかな?

遊びたくなったら、また一からやりなして新しい島番号で参加すればいいのかな?

Pコインまだ、9674コインあるから、なかなか決断が付かないです。

忙しい時には、放置して、また自分のペースで入ってくる。

そうできれば、今まで通りに動き少なくそっと遊んでおくと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.