Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


近所に飲食店ができたり潰れたりしてる

実家の近所にスシローができたのでこないだ初めて行ったんだ。
なかなか良かったのでまた今度行こうねーって親と話してたんだ。

実家の近所は最近なんだか店ができたり潰れたりしてる。
新しい店で来たと思ったらすぐ潰れたり、老舗のとこが潰れたりしている。

もう1軒新しいお店できたからそっちも気になるねーってことを話した。
いつまでお店とか一緒に行けるかわかんないから、今のうちにいろんなお店行って楽しみたいね。

いろんな店できたり潰れたりするのも経営する方は大変なんだろうけど、色んなお店がやってくるので、一般人としては楽しくもある。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.