Nicotto Town


だいしょうじ


あわせて10

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
教会広場 4

式も終わって新婚旅行も終わって、
同僚の方たちにもみじ饅頭も配り終わって、
さて仕事着に着替えます♪

なんたって私の仕事は巫女さん、
結婚式の三々九度の式次第、きちんと準備しなきゃね♪

アバター
2019/06/18 01:20
合計2桁おめでとうございます。(^O^)/

今回のタウンイベント・・・特典もですが、最小の11点ばかり出るので余計にテンションが下がります。(T_T)
アバター
2019/06/17 19:18
めいさま
新婚旅行は熱海のこはる温泉でしたのよw
で、東京駅の全国名産お土産コーナーで「もみじ饅頭」を買って、おみやげにしましたのww

こはる温泉って、温泉饅頭売ってないのよぉ~!!
アバター
2019/06/17 18:08
☆だいしょうじさん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは~☆彡

✾(。◠‿◠。✿)うふっ
巫女さんだったのですね~。
しかも新婚旅行は広島でしたか。
それはステキ!!
アバター
2019/06/17 17:50
しぃさま
この仕事は結婚しちゃうと、ちょっとまずいんですよねw
だから裏方の仕事にまわされますの~♪
アバター
2019/06/17 16:46
巫女さんでしたか^^

やはり素敵なお仕事されてると10も出るんですね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.