Nicotto Town



まったく、比喩の表現がちぐはぐになりやすいです。

ここのアイテムの、色。または形、または名前には、きっと何か意味合いがあって、それを着せていると、何か意味を告げられるようになっているのかもしれませんが、自分のほうが、比喩の表現がよくわからないので、ちぐはぐになりやすいです。

また、相手が何か意味合いを表現しようとしてアイテムの服を着ていても、私がちょっとばかだからかな?意味がよくわかりません。

大抵は、かわいいから着せている。

または余計なこと考えたくないから、白を着せる。

このくらいかな?

他には深い意味ないです。

仕事と、遊びは分けたほうがいいと思います。

お歳暮について、良くわからないことがあります。

いったい誰にすればいいのか?

私は、派遣で、毎日違うところに派遣されることもあるし、同じ職場に行けるという保証がないのですけど、(最近は、かなり同じ場所に派遣されることも多いです。)

お歳暮って誰にどんなものをあげればいいのかわかりません。

前に派遣されたところには、菓子折りを持っていったら、出されて、違う所に派遣されてしまいました。

結局お歳暮とか菓子折りとか、2000~3000円のものを持って行っても、

違うところに派遣されてしまえば、意味がないし、その都度菓子折り持っていくのって、無理があると思うのです。なん十件にもっていかないといけなくなるかな?

だから、お歳暮もしないし、菓子折りも持って行かないようになりました。

ここはちゃんとそうするべきなところでは、やろうと思っていますが、そういうこ

とをやってはいけないところもあると思います。

なので、よくわからなくなっちゃっています。

大人になると、誰も教えてくれなくなります。何が正しいのか?

謎です。




アバター
2019/06/17 12:37
そうですね。よくわからないけど。
アバター
2019/06/17 10:40
正しいのは正義のみだよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.