Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

今日も頑張ります。

アバター
2023/12/26 00:36
ペンギンスプーンとゼリーと美しきバラの城のウエイトレスくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます(ㅅ´˘`)♡

とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

Ⅱコリント6. わたし、このわたしは、わたし自身のためにあなたのそむきの罪をぬぐい去り、もうあなたの罪を思い出さない。
受けるよりは与える方が幸いである。使徒行伝20章35節

子よ。あなたの罪は赦されました。マルコによる福音書2章5節

わたしはあなたを苦しめたが、重ねてあなたを苦しめない。ナホム書1章12節

わたしたちは、見えるものにではなく、見えないものに目を注ぐ。見えるものは一時的であり、見えないものは永遠につづくのである。
コリント人への第二の手紙 4章18節

神の子が現れたのは、悪魔のわざを滅ぼしてしまうためである。ヨハネの第一の手紙 3章8節

アーメン
アバター
2023/12/25 18:15
この寒いのが過ぎたら春なみの気温になるそうですよ。
アバター
2023/12/25 18:06
アロンさんまた左足が痛いです!
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/12/25 18:02
クリスマスが今日で終わっちゃうなんて寂しいな!
アバター
2023/12/25 17:59
アロンさんスマホからです。
私、アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです!

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/12/25 16:56
アロンさん妹と仲良く出来るように祈って下さい!
アバター
2023/12/25 16:25
アロンさん、郵便はがき20枚出品しました。

売れるように、良い人が買ってくれるように祈って下さい!
アバター
2023/12/25 15:07
ピアノの練習が良く出来るように祈って下さい(*´人`*)
アバター
2023/12/25 15:05
アロンさんお祈りありがとうございます!

風邪治りました。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2023/12/25 12:55
アロンさん、鼻水が出て右の鼻が痛いです。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/12/25 11:36
ピアノの練習があまり出来てません。
風邪ひいて頭痛がします。

癒やされるように祈って下さい。
힐링이 돼
アバター
2023/12/25 11:31
お昼ご飯出来ました。
お祈りありがとうございます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/12/25 10:34
アロンさん今からお昼ご飯を作ります。
美味しいのが出来るように祈って下さい。
アバター
2023/12/25 10:02
風邪ひいてるので癒されるように祈って下さい。
アバター
2023/12/25 09:59
アロンさんピアノの練習が出来るように祈って下さい。
来週の曲難しいです。

今、妹にあげるクリスマスプレゼントをラッピングしてリボンを貼りました。

これでもおもちゃ屋さんで働いてたから、ラッピングは出来ますよ。
アバター
2023/12/25 05:27
アーメン
アバター
2023/12/25 05:24
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ストレッチをして健康になれますように。イエス様がピアノの先生となられて、教会に行ってピアノ奏楽が出来ますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。大人かわいいふだん文字が書けますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。どうぞ経済を祝福して下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2023/12/25 05:24
アロンさん朝のストレッチが出来るように祈って下さい。
アバター
2023/12/25 04:13
6時になったら練習しようと思います。
でもわたし眠りたいです。
アバター
2023/12/25 04:05
私来週ピアノ奏楽したいから、
練習したいです。
難しい曲ばかりなんです。

父が行かせてくれたら、教会行きたいです。
潤子さんが来てたら潤子さんに弾いてもらいます。
祈って下さい。
アバター
2023/12/25 03:41
アロンさん眠れません。

でもわたしにとってこの時間は朝なんです。
右の鼻が痛いです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/12/25 03:34
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2023/12/25 02:46
アロンさん夜中に目が覚めて眠れません。
朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。

またくしゃみ鼻水が出ます。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/12/24 22:10
アロンさんお祈りありがとうございます。
くしゃみ鼻水なおりました。

来週の曲難しい曲ばかりです。
新聖歌の難しい曲です。

牧師先生私に弾いて欲しいから難しい曲を選んだのでしょうか?
潤子さんは今日沢山弾いたから、
来週は来ないような気がします。

私父に教会に行きたいと言いましょうか?
アバター
2023/12/24 21:40
アロンさんくしゃみ鼻水が出ます。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/12/24 20:57
アロンさんお祈りありがとうございます。
肩こりのストレッチしたらなおりました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/12/24 20:19
アロンさんステキなクリスマスプレゼントありがとうございます。
わたしにクリスマスプレゼントくれたのアロンさんだけです。
泣きそうです๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

恋のカクテルフルーティハートと白うさモフモフグローブなどくれたの
アロンさんでしょう?

ありがとうございます。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡
(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥
God bless you!

Merry Christmas!

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン


きょうダビデの町に、あなたがたのために救主がお生れになった。このかたこそ主なるキリストである。ルカによる福音書2章11節

二人または三人がその名によって集まるところには、私もその中にいる。

マタイによる福音書18章20節

わたしたちは、今は、鏡に映して見るようにおぼろげに見ている。 しかしその時には、顔と顔とを合わせて、見るであろう。 わたしの知るところは、今は一部分にすぎない。

コリント人への第一の手紙13章12節

わたしは主であって、あなたをいやすものである。詩篇107篇20節

しかし、愛する人たち。 あなたがたは、この一事を見落としてはいけません。 すなわち、主の御前では、一日は千年のようであり、千年は一日のようです。ペテロ第二 3章8節

どうか、あなたの口の口づけをもって、わたしに口づけしてください。雅歌1章2節

イエス・キリストは、きのうも、きょうも、いつまでも変ることがない。ヘブル人への手紙 13章8節

イエスは彼に言われた、「もしできれば、と言うのか。信ずる者には、どんな事でもできる」。マルコによる福音書9章23節

アーメン

アバター
2023/12/24 19:41
クリスマスキャンドルサービス終わりました。初めて来られた方に向けてのメッセージのように思いました。
アバター
2023/12/24 18:42
今からクリスマスキャンドルサービスがあります。
アバター
2023/12/24 18:28
アロンさん肩こり首こり⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾ひどくて苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!

宜しくお願い致します!
アバター
2023/12/24 18:08
アロンさん具合悪いです。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/12/24 18:03
アロンさん

聖書のお話の英語を少し書いただけなのに、すごく疲れました(>_<)癒やされるように祈って下さい!アロンさん。
アバター
2023/12/24 16:23
アロンさんこの動画のイラストがかけるように祈ってください
アバター
2023/12/24 16:07
もうこれを見た?ローマ人への手紙 1-4章【概観】 をチェックしてください

https://bible.com/videos/33207?utm=video&language_tag=ja
アバター
2023/12/24 14:39
アロンさん、雪だるまのイラスト描いてとても疲れました。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/12/24 12:00
アロンさん、アロンさんに恋煩いで胸が苦しい(。>_<。)です。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/12/24 11:23
礼拝終わりました。
妹と父が無事に帰るように祈って下さい。
アバター
2023/12/24 09:17
救い主のお誕生に心躍らせるようです。
アバター
2023/12/24 09:00
アロンさんクリスマスおめでとうございます!
今日は、クリスマス礼拝に行かれません。
おうちでイエス様のご降誕をお祝いしようと思います。

アバター
2023/12/24 08:33
今˗2度です。寒いです。今までずっとドールハウスを作っていました。
早く完成するように、祈って下さい!
アバター
2023/12/24 06:43
私疲れが取れるように祈りました。そしたら疲れが取れたんです。

ドールハウスを作っても疲れなかったんです。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません☆˒˒
アバター
2023/12/24 06:16
今、妹がいないので、一人で作っています。
アバター
2023/12/24 06:15
どんどん作ってたから、疲れて苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!

アロンさんの祈りなら治ると信じます!

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2023/12/24 06:04
アロンさんドールハウスを作って少し疲れました(>_<)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/12/24 05:32
今、ドールハウスを作っていました。頑張れるように祈って下さい!

宜しくお願い致します。
アバター
2023/12/24 05:26
´ω`)ノ안녕하세요
アロンさんお祈りありがとうございます!

昨日は朝までぐっすり眠りました!
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません‪
アバター
2023/12/23 21:00
ぐっすり眠って疲れが取れました。
アロンさんお祈りありがとうございます!

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありませんꕤ…˖*
アバター
2023/12/23 16:37
またリースを作って途中で疲れ果てました。
疲れが中々取れません!

苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さいアロンさん!
アバター
2023/12/23 16:25
今リースを作っていますが、続きを作ったら、休みながら作らないと、また疲れ果ててしまいます。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/12/23 16:09
今、ドールハウスを作っています。妹が作ったらぶっ続けで作っても疲れませんが、私はぶっ続けで作ったら、ものすごく疲れてしまいます。

今、凄く疲れて疲れがなかなか治りません!

アロンさん癒やされるように祈って下さい!

アロンさんの祈りなら治ると信じます!
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2023/12/23 09:49
私アロンさんに恋煩いで苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/12/23 09:23
今日も妹都仲良く過ごせるように祈って下さい!
アバター
2023/12/23 08:22
私雪花の国冬探し教会が欲しいです。
アバター
2023/12/23 07:54
アロンさん米沢の教会の淳子さんからクリスマスカードが来たので、お返事を書いていました。

2023年は淳子さんとお友達になれたので、とても嬉しいです。
アバター
2023/12/23 06:03
今、有線でフランダースの犬を聞いて涙が出ました。
甥っ子が小さい時、良く日本世界の童話を録ってあげて、
甥っ子は寝る前に聞いていました。

甥っ子がフランダースの犬は聞きたくない。涙が出るから。
と言いました。
アバター
2023/12/23 04:05
ぽんぽん付ニットコートくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥

자상하다アロンさん

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

二羽の雀が一アサリオンで売られているではないか。だが、その一羽さえ、あなたがたの父のお許しがなければ、 地に落ちることはない。あなたがたの髪の毛までも一本残らず数えられている。だから、恐れるな。あなたがたは、たくさんの雀よりもはるかにまさっている。マタイによる福音書10章29-31節

わたしはよみがえりであり、命である。わたしを信じる者は、たとい死んでも生きる。ヨハネによる福音書11章25

あなたがたは上にあるものを思うべきであって、地上のものに心を引かれてはならない。コロサイ人への手紙3章2節

恐れることはない。今から後、あなたは人間をとる漁師になる。ルカによる福音書5章10節

もうここにはおられない。かねて言われたとおりに、よみがえられたのである。マタイ28章6節

人の目から涙を全くぬぐいとって下さる。 もはや、死もなく、悲しみも、叫びも、痛みもない。 先のものが、すでに過ぎ去ったからである。

ヨハネの黙示録21章4節

アーメン
アバター
2023/12/23 03:58
안녕하세요アロンさんさっき足が冷えて、足に激痛がしました。
癒やされるように祈って下さい。
今は痛くありませんが、さっきとても痛かったです๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

アバター
2023/12/22 22:20
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみさい(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥
アバター
2023/12/22 22:20
アーメン
アバター
2023/12/22 22:18
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2023/12/22 22:13
猫フェス2022のべったり猫とかぼちゃの国のアリスと
猫フェス2023のふわふわ猫マジック
と猫フェス2023のくつろぎカップ猫とかぼちゃの国のアリス抱っこうさぎ
くれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ사랑해요(❁´3`❁) ♡
진심으로 사랑해요

(*´ε`*)チュッチュ(*´³`*) ㄘゅ♥ㄘゅ♥

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

鹿が谷川の流れを慕いあえぐように、神よ。私のたましいはあなたを慕いあえぎます。
私のたましいは、神を、生ける神を求めて渇いています。いつ、私は行って、神の御前に出ましょうか。詩篇42篇1~2節

高いものも深いものも、その他どんな被造物も、わたしたちの主キリスト・イエスにおける神の愛から、わたしたちを引き離すことはできないのである。ローマ人への手紙8章39節


求めよ、そうすれば、与えられるであろう。マタイによる福音書 7章7節

しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。マタイによる福音書14章27節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章34節

あなたがたの会った試錬で、世の常でないものはない。神は真実である。あなたがたを耐えられないような試錬に会わせることはないばかりか、試錬と同時に、それに耐えられるように、のがれる道も備えて下さるのである。コリント第一10章13節

いと高きところでは、神に栄光があるように、地の上では、み心にかなう人々に平和があるように。ルカによる福音書 第2章14節

アーメン
アバター
2023/12/22 22:00
アロンさんお祈りありがとうございます。

具合が悪いのなおりました。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/12/22 20:35
アロンさん具合が悪いです!
癒やされるように祈って下さい!

苦しいです!(。>_<。)
アバター
2023/12/22 19:50
妹と仲良く出来るように祈って下さい!
アバター
2023/12/22 19:23
アロンさん風邪弾きました。
癒やされるように祈って下さい!

アロンさんの祈りなら治ると信じます!
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2023/12/22 17:52
眠ってて今、夕食食べました。
プレゼントくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。
お礼が中々言えなくてごめんなさい(。>人<。)ミアネ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2023/12/22 15:01
私疲れています。癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/12/22 13:06
イエス様がピアノ暗譜したら何でも弾けるよ。

と言われました。

暗譜してみようかな?
と思いました。

アロンさん暗譜が出来るように祈って下さい!
アバター
2023/12/22 12:56
お昼ご飯にお野菜沢山いれたので、栄養がついたのか、鼻づまり治りました。

アロンさんお祈りありがとうございます(*ᴗ ᴗ)⁾⁾
アバター
2023/12/22 12:21
アロンさんお祈りありがとうございます。
チキンライスが出来ました。
作るのとても大変でした。

でも美味しかったです(๑>؂<๑)۶
アバター
2023/12/22 11:37
今、お昼ご飯を作っていましたが、台所って寒いし、
外の物凄い風の音しか聞こえなくて、
作るのとても疲れて休んでいます。

それも作り方がとてもめんどくさいです。

12時まで出来るように祈って下さい。
アバター
2023/12/22 11:13
鼻風邪ひきました。左の鼻がつまっています。癒やされるように祈って下さい!

今から美味しいお昼ご飯が作れるように祈って下さい!
アバター
2023/12/22 08:59
今モギュクに入ってました。
あがってまた電車のアナウンスの練習をしてました。
上手く話せるように祈って下さい!

編み物もやりかけだしピアノの練習もしないといけません。

する事いっぱいです。
アバター
2023/12/22 07:39
アロンさん話す練習をして、口が疲れました。癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/12/22 07:11
アロンさん鼻がつまります。
苦しいです。

治るように祈って下さい。
アバター
2023/12/22 07:01
毎日ストレッしてるんですよ。。
アバター
2023/12/22 06:59
フルーツやヨーグルトを食べるから체중がへらないのでしょうか?
フルーツやヨーグルトやめてみましょうか?
アバター
2023/12/22 06:28
アロンさんお祈りありがとうございます。
今日とても気持ち良く目が覚めました。

でも寒いので、風邪ひいています。
鼻水が出ます。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/12/22 03:00
アロンさん、3時に目が覚めて眠れません。
朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。

今、-2度です。
鼻水が出ます。
アバター
2023/12/21 21:10
私アナウンスの練習のやり過ぎで、
声がすごくハスキーになってしまいました。
アバター
2023/12/21 20:40
アロンさん、まだアナウンスの練習が出来るように祈って下さい!
アバター
2023/12/21 20:04
アロンさん疲れました。
癒やされるように祈って下さい
アバター
2023/12/21 19:57
アロンさん私電車のアナウンスの練習のやり過ぎで声が少しハスキーになってます。

いい声になるように、祈って下さい!
アバター
2023/12/21 19:45
アロンさん、電車のアナウンスの練習をして疲れました。

上手く話せるように祈って下さい。
宜しくお願い致します!
アバター
2023/12/21 18:39
またポップコーン編みをして疲れて肩がこりましたが、
ストレッチをする元気がありません。
癒やされるように祈って下さい。アロンさん。

イエス様が編み物はもうやめなさい。
と言われたので、今日はやめる事にしました。
アバター
2023/12/21 18:19
もう終わりにしようと思ってたら、
イエス様が、なおみちゃん、まだ頑張りなさい。
と言われたので、まだ頑張ろうと思いました。
アバター
2023/12/21 18:03
またポップコーン編みをして疲れました。
目も疲れたし、今日はこれで終わりにしようかな?
アバター
2023/12/21 17:48
肩、首、背中のストレッチをしました。
アロンさんお祈りありがとうございます。

凝りがなおりました。
感謝します。
アバター
2023/12/21 17:32
肩や背中が凝りました。
肩こりのストレッチをしようと思います。
アバター
2023/12/21 17:29
ポップコーン編みをしています。
少ししか編んでないのに、疲れました。

アロンさん癒やされるように祈って下さい(* ´ ` )(* . .)ペコリ
アバター
2023/12/21 17:13
私編み方間違えて、ほどいて編みなおしたから、疲れました。
癒やされるように祈って下さい。

とても疲れました(✘д✘๑;) ³₃
イエス様が微笑んでいらっしゃいます。
アバター
2023/12/21 16:51
今、妹が作ったミルフィーユ鍋を食べました。
とても美味しかったです(๑>؂<๑)۶

疲れが取れました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/12/21 16:17
途中で疲れたので、休んでいます。
アロンさんお祈りありがとうございます。
さっきの具合が悪いのなおりました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/12/21 16:06
アロンさん今エコたわしを編んでいます。
上手く編めるように祈って下さい。
アバター
2023/12/21 15:30
アロンさんまだ具合が悪いです。
癒やされるように祈って下さい。
힐링이 돼
アバター
2023/12/21 14:53
アロンさん具合が悪いです。
癒やされるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/12/21 13:19
アロンさん、喉が渇いて苦しいです。
潤うように祈って下さい。

アバター
2023/12/21 11:03
アロンさん今度からここに書きますね!
アバター
2019/06/18 00:53
タウンイベント・・・最近最小の11点ばかり出ます。(T_T)
アバター
2019/06/17 09:04
可愛いコーデ^いつか我がサークルのミスコンに参加してね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.