Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


17日のキラキラの場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 3

教会広場の、入り口、やや左がわ。

ビーチ広場1、海の家のところ。

キラキラは、5個と、3個で

今日はどちらも少な目でした。

アバター
2019/06/17 22:57
☆かおり☆さん
はい。金木犀のミラクルで、「香りひらくまとう金木犀」です。
色表示はオレンジです。
イチョウの背景は「イチョウの散歩道」ですが、これはイチョウの葉は舞いません。
これに舞い散るイチョウの葉っぱの「舞い散るイチョウのフレーム」を重ねると
イチョウの葉が舞い散りますが、これだとはっきりとイチョウの葉だとわかりますから
違うと思います。
アバター
2019/06/17 22:36
背景でイチョウが舞うのって名前分かりますか?
アバター
2019/06/17 22:34
背景ではないので違うかな;;
金木犀のミラクルって 香りひらくまとう金木犀 ですか??
アバター
2019/06/17 22:31
P花の合成でフラワーシャワーみたいなのは、あるにはありますが
降ってくるのは、モミジですね。色は赤、白銀(白)、黄金(金)
金木犀のミラクルで「ハートフラワーシャワーフレーム」もありますが
オレンジ色ですが、舞い散りはしないです。
ガチャには「舞い散る藤の花」みたいなのはありますが
黄色は無いんですよ。
Pの背景で黄色いイチョウが舞うものもありますが、違いますよね?
アバター
2019/06/17 22:21
ハートフラワーシャワーフレームは黄色はないようです。
探してるのはフレームカテゴリのではなくてアクセサリカテゴリのです^^;
花の合成でフラワーシャワーみたいなのってありましたっけ??
アバター
2019/06/17 22:16
③は、
2013年6月限定品の「ハートフラワーシャワーフレーム」ではないでしょうか?
ゆこたんは、これのピンクを持っているのですが
ハート型の花びらが、ゆっくりと舞い降りてきます。これの黄色があれば、わかるのですが。

これとよく似たシャワー系や、舞い散る系、まとう系もあたってみましたが
黄色ってあまりないんですよね。
モクレンとか薔薇にあったかも。
「ハートフラワーシャワー」もハート型の花びらが舞っていますが
動きませんから(舞い散らない)違うと思います。

まとう…系も 舞い散る…系も 検索してみましたが
それらしいものは見当たりませんでした。
アバター
2019/06/17 22:02
さっきの画像見れるところの 030019 です。
ゆこたんさん目が悪かったですよね?
見えずらいかも;;
見えなかったら大丈夫です;;
アバター
2019/06/17 22:00
あともう一つあるんですが^^;
下の③です。
分かりますか?
アバター
2019/06/17 20:24
あともう一つありました^^;
③アクセサリ系 薄い黄色の花びらみたいなのが上から降ってくる感じのアイテム
ざっくりですみません;; 画像が薄くて何の形かもはっきりしないんです;;

②は2段のプレゼントの箱です。
アバター
2019/06/17 20:07
画像見れないんでしたら説明しますね。
①帽子系 白いターバンみたいなの 前面に白いリボン ターバン部分はナミナミしてます。

②奥手の持ち物 プレゼントの箱は2段に重なっている 上下とも円柱状の箱 
上の箱:水色の蓋 水色のリボン 箱部分は白地に茶・黄・水色のドット 横長の黄色と水色のラベル
下の箱:ピンクの蓋 上面は白とピンクのボーダー 箱部分は白とピンクのストライプ

もし分かったらよろしくお願いします。

ニコタアイテムをコーデしたのを検索できるサイトなんです。
アイテム名が登録されてないアイテムがあるようで登録してたんですが分からないのがあったんです;;

http://get.secret.jp/nicotto/try-on/

↑そのサイトのURLです。
アバター
2019/06/17 20:01
☆かおり☆さん
わぁ~ 良かったです!
これで間違いないのですね。
たまたま、ゆこたんが購入していたのと、☆かおり☆さんの
説明がとても的確だったことが幸いしましたね。
よかったです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

他のアイテムはどうなさいますか?
詳しく説明していただけたら探せるかもしれません。
アバター
2019/06/17 19:56
そうです!!
正式名称が 花冠(幻夜の桜) ですね?
ニコタのアイテムリストのサイトでも載ってなかったので^^;
サイトが抜けてるんだと思いますが;;
探すの大変だったと思います。
ありがとうございます^^

アバター
2019/06/17 19:31
☆かおり☆さん
お探しのカチューシャ、心当たりがあります。
「花冠(幻夜の桜)」2018年3月限定品です。
ゆこたんは【紫】を購入しました。
今、アバターが着用しています、これのことではないでしょうか?

教えていただいたサイトへ行ってみましたが
入ることができませんでした。
アバター
2019/06/17 17:15
もう一つ
http://get.secret.jp/nicotto/try-on/input.cgi?input=008816&page=1
アバター
2019/06/17 17:08
アイテム画像出せました。
http://get.secret.jp/nicotto/try-on/input.cgi?input=029070&page=1

あとこちらも分かればよろしくお願いします。
http://get.secret.jp/nicotto/try-on/input.cgi?input=004301&page=1
アバター
2019/06/17 16:56
こんにちは。
ニコタのアイテムで名前が分からなくて困っているので協力して頂けたら嬉しいです。
ゆこたんさんなら色んなアイテムを所持されてるので持っているのではないかと思って。
アクセサリの帽子系のアイテムでカチューシャみたいになっています。
桜の花が5つ繋がってアーチ状になってます。
両端に赤い紐が垂れ下がって白いフサみたいなのが付いています。
これで分かりますか?
どうぞよろしくお願いします。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.