Nicotto Town



やっと、子守期間が終了。

孫を娘に返して、やっと、子守期間が終了しました。(また来週土日は孫の子守)

身軽な私は、この合間に、派遣の仕事に行ったり、知り合いに会ってお茶飲み会に参加して来たりします。

ニコットタウンの中では、自分の意思を誰かに伝えるのは、むずかしそう。

伝わったようで伝わらなかったりするのかも?

何せ、すべてが比喩の表現になっていたりするから、何も考えていないでやっていたことが、逆の表現になっていたりしそうだものね。

話そうと思っても、タウンでは、なかなかおしゃべりが難しいです。

文字が早く出ないのです。

無駄話をしないほうが、いいのかもしれないから、我慢しようと思います。

ちゃんと、伝えたいことは、合ってもしくは、電話で伝えたりしたほうが、早そうです。

知らない人でも、何回かあっていれば、初めて会う人よりかは、少しだけ知り合いになるかもしれません。

電話で、相手が誰なのか私が誰なのか、わかっている人とお話ししたほうが、誤解がなくていいと思います。

ニコットタウンは、きばらしとか、気分転換とかで一瞬参加するので、別に意思が伝わらなくてもいいのです。あきらめるしかないかも・・・

仕事のことは、仕事専門に扱っている人に、相談したほうがいいです。きっと。

ここでは、少しの間、楽しむ時間にしようと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.