Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 南蛮渡来のゴシック娘が


出品日時 = 06/13 11:46
フリマ成立 = 06/16 17:16 

こちら出品しました 
■南蛮渡来の ゴシック娘【黒】(有料) 

相手様応募
■ジゼルの花かんむり【赤】(有料)
■ジゼル【赤】(有料)
■とれたてイチゴの イチゴカンカン帽【黒】(有料)
■イチゴ摘みエプロン ワンピ(ユーニス)【紺】(有料)

■森の世界の ティアードワンピ【緑】(有料)

出品したのは「南蛮渡来のゴシック娘」です。
これはかなり古い2009年12月のプレミアムニコガチャの目玉です。
今でも結構なレア品で、人気品です。
ゆこたんは、このゴシック娘は、2着所持していますし
あまり着る機会が無いので出品してみました。

求めには、かなり具体的に、欲しいものを書きました。
今、欲しいのはアンジュ姫のウエディングドレスの水色のセットなのですが
欲しい色はなかなか応募に入ってきません。
(ピンクと黄緑と黄色はフリマでゲットしました。)

すると色違いや、希望品での応募があって、
メッセージで変更をお願いしましたら、快く変更をしてくださる方があって
有難く、交換をさせていただきました。

イチゴ摘みワンピ(ユーニス)と、セットのカンカン帽は
紺が欲しかったのです。
森の世界のティアードワンピは、白(ピンク)は所持済みですので緑を希望。
ジゼルは水色は所持済みですので、それ以外の色で。
すると全て希望通りの色に変えてくださいましたので
有難く、交換をさせていただきました。
我儘を聞いていただき、本当にありがとうございました。

アバター
2019/06/16 20:47
美枝子さん
言ってみるものですね。
希望する色に変えてくださいました。

ゴシック娘は、いまだに人気があるんですね。
ゆこたんはミニ丈の着物はあまり好きではないのですが
これは甘過ぎないから割と好きかも。
フリマでは、あまり見かけないですよね。
ゆこたんも応募したことがありますが、なかなか手ごわくて落とせませんでした。
アバター
2019/06/16 20:41
希望のアイテムでの成立おめでとうございます^^
応募者様同じアイテムを色違いで持っていたんですね^^
ゴシック娘未だに人気ありますね
応募しても中々成立しないです^^;
アバター
2019/06/16 20:36
ケイト☆さん
そうなんですよ。
最初はジゼルの水色のセットでの応募だったのですが、
「色を水色以外に変更できますか?」と
メッセを出したら、赤に変更してくださったのです。
きっと沢山のアイテムを色違いでお持ちなのだと思います。
変更希望をすると、取り下げられることも多いですから
内心、ハラハラでした。
アバター
2019/06/16 20:27
色違いを持ってらっしゃるんだねー応募者様もすごい(o´艸`)
またまたおめでとうー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.