Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 背中のカトレア普通品が!


出品日時 = 06/16 07:32
フリマ成立 = 06/16 10:52 

こちら出品しました 
■背中のカトレア 【ピンク】(有料) 普通合成品

相手様応募
■ワンダーロリータ(ベアトリス)【ピンク】(有料)
■ワンダーロリータ (ベアトリス)【水色】(有料)
■ゴシックコーデ (ミリー)【水色】(有料)
■氷の舞踏会ドレス (フローズン)【水色】(有料)

■月うさぎ銀河製菓の うさカート【白】(有料)

出品したのは、背中のカトレアの普通合成品です。
それなのに!
この豪華な5点応募は一体!Σ(・ω・ノ)ノ!
何かの間違いでは?
ミラクル品ならばともかく、普通合成品でこの応募は
まさしく神応募ですよね?

5点のうち、4点は所持済みで、
唯一、ベアトリスのピンクだけがフリマで手放してしまって無かったので
これが1番嬉しかったです。
素敵な交換をしていただきありがとうございます!
(間違えたから、返して、だなんて言わないでね。(;´Д`))

 

アバター
2019/06/16 13:56
ケイト☆さん

そうですよねー(^▽^;)
これって、カトレアのミラクルと、勘違いされたんじゃないかと思います。
求めにも、こんな贅沢な希望は一切書いてはいなかったんですよ。
「P品なら、なんでも」ぐらいでした。
アバター
2019/06/16 13:31
なんですとーー普通品でもカトレアは豪華だからミラクルと勘違いしたかなー
よかったですねー
アバター
2019/06/16 12:52
ナンシーさん
ありがとうございます。
ですよね~ カトレアのミラクルならばまだわかりますが
普通品にこの5点応募は普通は無いですよね?
よほど求めていらしたのでしょうか?

ベアトリス、ナンシーさんはピンクと黒をお持ちなのですね。
ゆこたんは今回、ピンクがまた戻って来たので
4色(ピンク、深紅、水色、黒)所持となりました。
アバター
2019/06/16 12:42
わ~~とてもお得なフリマでしたね。
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
このベアトリス私も気に入ってピンクと黒所持しています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.