Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


16日のキラキラのある場所


16日のキラキラのある場所は、
展望広場と、ペット海浜公園です。

キラキラは、5個と、10個で
今日はペット海浜公園が多いようです。

日記に投稿しようとして書き終えたのに
変なところを押してしまい、イベント説明のページに飛んでしまったので
すべて消えてしまいました。( ノД`)シクシク…


ところで、先ほど気が付いたのですが
この手前に持っているピンクのガラス玉。
「雪の結晶ガラス細工(ピンク)」といって
2018年1月限定品150Pなのですが
これって、ダイヤモンドフラワーのレアカラー【ピンク】
を10個集めて合成ができる
ダイヤフラワードーム(ピンク)」
と、そっくりではありませんか!
よく見比べてみましたが、ガラス玉の下についている房が
2つか、3つかが違うのと
中に入っているものがダイヤモンドフラワーか、
雪の結晶かが違いますが、あとはそっくりです。

これがあるのならば、無理してレアカラーを10個集めなくても
いいじゃん!と、思ってしまいました。




アバター
2019/06/16 08:48
ケイト☆さん
おはようございます。
そうなんですよ。これ、ダイヤモンドフラワーのレアカラーの
ピンクの合成品だと思いますでしょ?
普通のP限定品なのです。
本当にそっくりなんです。
よく見たら、雪の結晶か、ダイヤモンドフラワーか、違うのですが
遠目で見たらわかりませんよね。
アバター
2019/06/16 08:40
えーこれレアじゃなかったの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.