Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


Sabbatical サバティカル


中村航 Ko Nakamura 著

に出てくる梶くん 好きかも♡

アバター
2019/06/16 19:53
街くんへ
んとね、同じ作家さんの「僕の好きな人が、よく眠れますように」
に出てくる木戸さんと山田さんみたいな友達を持つ男の人に
魅力感じます 
アバター
2019/06/16 19:52
沖人さんへ
なんでも速攻でわかってくださる
沖人さんこそすごい読書家さんですね!
お料理も上手だからモテモテでしょね(^_-)-☆

アバター
2019/06/16 19:21
あっちゃん、ほんと本を読むのが好きなんだね。本にのめり込んで、梶くんも好きになっちゃたのかな。
梶くんって、どんな男の子なんだろう?
アバター
2019/06/16 10:37
たくさん、読んでますね。
5か月時間が出来て、お金もあったら、本をたくさん持ち込んで、1か月はクルーズに行ってみたいですね。のんびりしていても、旅ができるのがいいな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.