Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ふさふさイヌガミさま【白】


応募日時 = 06/15 17:19
フリマ成立 = 06/15 17:25 

相手様出品
■ふさふさ イヌガミさま 【白】(有料) 黒ガチャ第8弾 目玉

こちら応募
■じゃれる アネモネコ(白)【白】(有料)レアカラーのミラクル

出品されていたのは、ご存知!ふさふさイヌガミさま【白】
黒ガチャ第8弾の目玉アイテムです。
黒もリサイクルで出ましたが、やはり人気はこちらの白ですよね。

ゆこたんはイヌガミ白は所持済みですが、フリマ用に
いくつあっても重宝なので応募してみました。

今、フリマに出品されている「ふさふさイヌガミさま」は
全部で6件。
その殆どが、求めが「なんでも」なんです。
それでは何で応募したらよいかがよくわかりません。
この出品者様はとても具体的で「じゃれるアネモネコ(白)」
これ一つだけでした。
ゆこたんも「じゃれるアネモネコ(白)」はひとつしかありませんから
とても貴重なのですが、
ふさふさイヌガミさまの白も、それと変わらないくらい
価値があると思うので、応募してみましたら
すぐに成立をいただけました。

アネモネコ白ちゃん♥手放してしまって、ごめんね。
新しい飼い主さんのところで、どうか元気でね。
可愛がってもらってね。

 

アバター
2019/06/15 21:12
美枝子さん
あはは 美枝子さんはアネモネコ(白)がお好きなんですね。
それでは、イヌガミ白を出品なさって、アネモネコ白をゲットされてみてはいかがでしょうか。
美枝子さんはかなりの衣装持ちですし、ガーデン合成品のミラクルも沢山お持ちですから
それも容易かと思いますよ。
アバター
2019/06/15 21:09
ケイト☆さん
じゃれるアネモネコ白も、かなり貴重ですよね。
アネモネコには、じゃれる、ごろごろ、きれい好きの3種類ありますが、
じゃれるが1番最初ですよね。
ですが頑張れば、また作ることはできますから
イヌガミさまの方がより貴重かもしれませんね。
アバター
2019/06/15 20:13
成立おめでとうございます^^
え~~~白い子の方が欲しい私です^^;
アバター
2019/06/15 19:45
戯れるアネモ猫白も貴重ですねー
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.