Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ダイヤモンドフラワー 背中のダイヤフラワー白


ダイヤモンドフラワー(ホワイト)が
今朝、メガが4つ揃いましたので(収穫倉庫にメガが2つあったので早かった)
背中のダイヤモンドフラワー(ホワイト)を合成してみました。

家の外観 チャペルの家(ホワイト)も気になったのですが
まぁ【アクア】があるからこれでいいか~とやめておいて
新合成の「背中のダイヤフラワー(ホワイト)」を先に合成しました。
さすがに1回目でミラクルは起こりませんよね。
普通に背中のダイヤフラワーができました。
それから、手前持ちの「ダイヤフラワードーム」も合成してみました。
これって、普通サイズでいいのですが、50本も必要なんですよね。
こんなに小さいのに~(;´Д`)
こちらも1つあればもういいかな。

レアカラーのピンクも気になるので、できれば合成出来たらいいなと思います。
あまり深追いはしないでぼちぼちと育てていこうと思います。
皆さんの温かい支援のお水をどうぞよろしくお願いいたします。





アバター
2019/06/15 15:22
ケイト☆さん
あはは このピカピカは、奥手持ちのメガダイヤフラワーがミラクルしたので
それでキラキラ光っているのです。
あとは、背景の「スノーダイヤモンド」が元々キラキラなので
そのせいですよ。
背中のダイヤフラワーは、ミラクルしていません。
でも、これがあれば、ミラクルしなくても大丈夫ですよね?(*´艸`)クス
アバター
2019/06/15 15:17
なんかこれピカピカしてない?

背中のも。
ミラクルかと思いますよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.