Nicotto Town


しょこたん


初期コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

昨日みんなとしゃべってて

最近ナンパされないのはなんでだろうと言う事で

服装が常連ぽいのがマズインじゃないかと思い

初期っぽい感じにしてみました。

この格好で広場の隅っこで

おどおどして見たいと思います。

アバター
2019/06/15 23:21
あおいさん
されたいわけじゃないけどコミュでそういう話してただけですよ。
海浜で座ってたらさっそくお話してくれる人がいました。
朝から飲んでる方でのんびりやってる様子です。
いつもここにいるのとか聞かれたんで脈はありそうです。(爆
アバター
2019/06/15 23:13
今晩は
先ほどカフェーから終わって
まだニコタのお部屋でウロウロしてました。
へ~~ナンパ されたいとは意外でした(*´艸`*)
しょこたんさんがナンパするのかと(~_~;)
アバター
2019/06/15 14:00
horihoriさん
そんなにつれないと思うんで期待しないでくださいねw
なるほど、ありがとうもデカ文字禁止ですねw
アバター
2019/06/15 13:49
こんにちは~
すごい実行力ですね^^
ステキ押してもらったら、初心者らしくおどおどしてから「ステキありがとう」
と言えば成功率上がりそうですね
また、結果よかったら教えてくださいね(*´▽`*)
アバター
2019/06/15 12:30
hiroさん
いろいろ注意人物について情報は聞くんですが
実際しゃべってみると普通の変なおっさんだったりするんで
自分で調べた方が確実だなとは思います。
ピグから来る仲間たちへの注意喚起でもあります。
アバター
2019/06/15 12:28
ろーじあさん
ろーじあさんは女性でしたか?
アイコンが男性なのかと思ってましたよ。
私は女性アバタですが中身は男性です。
これ知られて絡んでくるのがいるんであえて言ってませんが。
アバター
2019/06/15 12:24
夕都さん
ここの無料の服が結構清楚で気に入ってることもあります。
いろんな楽しみ方があっていいんじゃないかなぁ。
アバター
2019/06/15 12:22
黒真珠の涙さん
いやぁ、ニコッとは運営がしっかりしてるから
そんなに変な人はいないと思うんだけど
ちょっとした好奇心ですよw
アバター
2019/06/15 12:21
bellさん
普通の人はあまりやらない方がいいかもよw?
ここに来た時はステキもやみくもにやらない方がいいって
言ってる人もいましたからね。
アバター
2019/06/15 12:19
くーちゃん
最初来た時おしゃべりにあるカフェでいきなり申請してくるのはいましたね。
最近見ないなと思ったら、そこの常連の方があの人運営に消されたよと言ってました。
おかげで話が弾んでその人と仲良くなったんだけどね。
アバター
2019/06/15 11:39
こんにちは。
読んで笑ってしまいました\(^o^)/
ナンパされたいのですか?
面倒なのはお断りですよ~~
アバター
2019/06/15 11:32
な、ナンパ…w
した事もされたこともないわ~^^;
むしろ、タウンでおしゃべりした事自体、数回しかないわ~(爆)
アバター
2019/06/15 10:52
うけるww
なるほどね!
私もちょっと初心に戻るわ(ぇ
アバター
2019/06/15 10:46
こんにちは。

ナンパされたいんかい。
アバター
2019/06/15 10:30
笑った。そうか~私も初心者のフリしよう。
て、立派な初心者だけどね(笑)
アバター
2019/06/15 10:16
ぷ  (((*≧艸≦)ププッ  おしゃべり広場とか ペット海浜公園 などは 相変わらず

ナンパ してるの 多いよー  (((*≧艸≦)/ バンバン 162万台 の番号なら

初期登録でーす♥ で 通るんじゃないかなぁ   (((*≧艸≦)/ バンバン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.