Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


消えた! きぐるみ(うさぎ)白


たった今 
フリマに応募していたきぐるみ(うさぎ)白
出品者様のメッセージが出ていて
「〇〇分様 うらら変更で即決します!」
とありました。
それ、ゆこたんのことです!
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) あと、うららのフリルカチューシャを変更で
きぐるみ(うさぎ)が手に入る!!
大喜びで、それでは!と、お求めの品のチャイナ島ワンピのリンユーを
応募に入れて5点応募したら…

えーーーっΣ(・ω・ノ)ノ! 出品が消えている~~~~~!!!

なんで~~?(*>д<)

フリルの髪型と、メイド服(フリル)と、お揃いの靴と
夜明けのノスタルジアドレス と リンユー
どれもご希望通りだったはずなのに。

どうして消えてしまったのか、謎です。
ゆこたんとほぼ同じ応募が他にもあったのでしょうか?
うぅ~~ん(。-`ω-)。oOすごく残念です。

アバター
2019/06/15 08:54
ケイト☆さん
おはようございます。
そうなんですよ~゚(゚´Д`゚)゚
あと1点変更で即決と言われたのに、ご希望通りの物を5点入れたはずなのに
出品が無くなっていました。
色がお気に召さなかったのかなぁ。
割と低めの求めでしたから、他にも応募された方があったのかもしれませんね。
うさきぐは、所持済みではありますが、うさきぐがもう少しで手に入る寸前で
ダメでしたから、かなり残念です。

リンユーは人気ですね。
アバター
2019/06/15 08:40
そういうこともあるんですねー
りんゆー人気だね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.