Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


第三?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 3

ラジオ体操第三なる物がアルらしいです
戦後1年半しか出回らなかったとか
理由はテンポが速く
動きが複雑だったからだそうです
テレビで一緒にやろうとして諦めました^^;

金曜の送りは俺がやるぞと
朝から意気込んでいたあの方
はい
ご想像通りです
7件中作った荷物は2件
そして作った荷物は17個中3個です
どうせそうだと思っていたさと
怒っていた私をなだめていたのは若者です^^;

アバター
2019/06/15 21:57
昨日テレビでみました・・・・
私にあの動作は無理ですw
アバター
2019/06/15 21:48
YouTubeで観られました!
うう~~ん これはNHKのテレビ体操を観ているみたいです。
かなり広い場所でやらないと、
隣の人に当たってしまいそうですね。
アバター
2019/06/15 21:43
ラジオ体操第3まであったんだ!
どんなテンポで、どんな動きなのか、見てみたいですね。
観られるかな?
アバター
2019/06/15 20:05
私もです^^;
アバター
2019/06/15 02:24
ラジオ体操第三
初めて聞きました^^
アバター
2019/06/14 22:35
したんですw
同じく笑いましたw
アバター
2019/06/14 22:04
ラジオ体操第三 見ました^^; 
美枝子さん、あれを一緒にやろうとしたんですか!Σ(・ω・ノ)ノ!
あの後のクイズの皆さんの動きが笑えました
アバター
2019/06/14 20:41
毎度のことです(`Д´)
アバター
2019/06/14 20:38
役立たずなくせに大口叩きだなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.